ユーザー詳細

ペリさんのコメント一覧
ペリ
2022年09月02日

カラーやカットも一週間後から、できるとのことでした。太くて多毛のタイプなので、仕上がりがチリチリになったりしないか少し心配していました。結果はとても満足です。まっすぐサラサラな触り心地になりました。クセが強いと思ってはいませんでしたが、しっかりストレートになってみると、自分の髪がいかにうねっていたかがよくわかりました。自宅でシャンプーしたら、ストレートな感じはなくなりましたが、手触りや艶はあります。

髪質改善 ハホニコ グリ二コの酸熱トリートメントで髪質改善

丁寧に施術してもらいました。最初の説明で、髪のトーンが明るくなることとストレート仕上げになることを説明してくれました。カラーやカットも一週間後から、できるとのことでした。太くて多毛のタイプなので、仕上がりがチリチリになったりしないか少し心配していました。結果はとても満足です。まっすぐサラサラな触り心地になりました。クセが強いと思ってはいませんでしたが、しっかりストレートになってみると、自分の髪がいかにうねっていたかがよくわかりました。自宅でシャンプーしたら、ストレートな感じはなくなりましたが、手触りや艶はあります。


ペリ
2022年06月22日

やったことのないトリートメントでしたが、説明が丁寧だったので、安心してできました。

トリートメント inter lock(KOEI)のトリートメントで内側から補修、美しい艶髪に

落ち着いた雰囲気のお店でゆったりと過ごすことができました。 丁寧にシャンプーやトリートメントも行っていただき、満足です。 髪の毛への温かいスチームが気持ちよかったところが気に入りました


来店サロン
CRESCENDO 吉祥寺
担当スタイリスト
津田淑景
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ