ユーザー詳細

さぴさんのコメント一覧
さぴ
2022年11月25日

カウンセリング時に、髪のお悩みを聞いてくださるので、悩みや目的をお伝えすることができました。私は撮影があるので見た目重視でと依頼しました。 その後は速やかにシャンプー台にご案内いただき、心地よい施術で寝てしまいました。 シャンプー台でトリートメントをして、その後アイロンをかけますが、とってもサラサラになって驚きました。 見た目だけではなく指通りもよく、大満足の結果でした。3回ほど続けると改善されるようなのでまた時間を見て伺いたいです。

髪質改善 資生堂サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

到着したら簡単なカウンセリングをしていただきました。きちんとコミュニケーションをとりつつ、無駄のないスムーズなご案内だったので予定時間にお店を出ることができて安心しました。 トリートメント後、ヘアセット前の状態も見せていただけたので仕上がりも確認できてよかったです。 少し色落ちしてしまうのでその点は注意の上ご予約されることをお勧めします。 全体的に丁寧で無駄がなかったですし仕上がりと充分で満足な時間を過ごせました。


さぴ
2022年05月12日

シャンプーも髪質にあったものを提案してもらい、カラーもしみないか都度確認いただき安心して受けられました。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 頭皮を守りながら豊富なカラーでのリタッチ、リタッチカラー

すごく居心地が良くて雰囲気の良い美容院でした♡


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ