ユーザー詳細

のぐっちゃんさんのコメント一覧
のぐっちゃん
2022年10月13日

髪のぱさつき、うねりが気になっていましたが今回ヘッドマッサージ、ヘアトリートメントを行いリラックスしながらトリートメントで髪質も改善できてとてもよかったです!結婚式直前の施術だったので失敗したらどうしようと不安もありましたが施術していただき正解でした! 結婚式当日もヘアメイクさんに髪質を褒めていただき、結婚式のヘアスタイルも自分の納得いくものとなりました。 また機会があれば施術をお願いしようと思います。

髪質改善 【髪質改善トリートメント】アンヘルケア 1STEP+ヘッドスパ30分

丁寧な施術でヘッドマッサージも30分くらいしていただきた気がします。今回はカウンセリングなかったですが、前回来院時カウンセリングしていただいた時は髪質や私の好みに合わせるトリートメントの組み合わせを考えていただきました。その結果髪もサラサラになり指通りの良い髪質になりました。今回もヘッドマッサージの後にオッジィオッドのヘアトリートメントを使用しましたがとてもサラサラになり満足のいくものとなりました。


のぐっちゃん
2022年07月25日

長年悩んでいた髪のうねり、癖、広がりが今回の施術でサラサラツヤツヤ髪に変身できて本当に嬉しいです!「友達からも印象変わったね」「髪サラサラだね」など今までもらったことないお褒めの言葉をいただき本当やって良かったと思いました!髪を下ろすスタイルだけでなく髪を結んだ時のアホ毛も改善されてとても嬉しいです!酸熱トリートは縮毛矯正と違い髪を痛めるのではなくより良くしてくれるとのことだったのでまたストレートが取れてきたらやっていきたいと思います!猫毛で髪が細い方は特におすすめです!

髪質改善 ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

髪質改善に特化しているだけあり、最初から最後まで丁寧な施術で仕上がりもとても良かったです。縮毛矯正をした時や他のサロンで酸熱トリートメントした際は1週間ほどでストレートが取れてしまいましたが、今回は今までとは違いストレートが持続していてとても感動しております。雨の多い時期で髪が広がり、うねり下ろすスタイルができなかったのですが、無事下ろすスタイルもできるようになりました。またストレートが取れてきたらお願いします!


のぐっちゃん
2022年05月12日

髪にまとまりができてよかったです。ホームケアで続けて使いたいです。

トリートメント oggiotto使用 美髪入門トリートメント

説明、シャンプー、髪を乾かす、スタイリングする人が皆違かったのはうーんというところでしたが、スタイリングする方は髪質改善に特化されている方でいろんな情報を聞けてよかったです。スタイリングも丁寧でした。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ