未登録さんのコメント一覧
未登録
2022年06月03日
上記にあげた通り違う提供内容で案内されました。 その後慌てて泡のトリートメントをして、髪を軽く切ってから洗い流し、髪を乾かして髪を切りました。 代表の方から間違えましたと一言その場のみ謝罪がありました。 店側と客のバランスもあっておらず、混んでいて流れ作業、その場しのぎで適当に扱われた印象しか残りませんでした。 楽しみにしてましたが美容院に対して不快、不信感を強く抱き、家に帰って鏡で見て泣けてきました。 最悪です。
メンテナンスカット&トリートメント デザインカットも可能、4ステップのトリートメント付きカットメニュー
担当したスタイリストは女性の方で、この方ではありませんでした。 案内されるままシャンプー代に行きシャンプーをしてもらいました。 その後、また違う方がコテを持ってきてどういう風にしたいか聞かれたので「カットで予約したと思いますが」と伝えて確認してもらい、シャンプーコースとカットコースが違うことが分かりました。 美容院を予約して違うコースに案内されることがなかったので、びっくりしました。