ユーザー詳細

Aさんのコメント一覧
A
2023年06月24日

今回はトリートメントの他に炭酸シャンプーもしていただきました。 炭酸シャンプーの使用感は、炭酸のようなしゅわしゅわした感覚はなく、泡がもちもちしているような感覚で、頭皮の血行がよくなる効果があるそうです。 トリートメントは、髪の悩みに合わせてトリートメント剤を選んでいただき、気になっていた髪のパサつきや湿気によるうねり、広がりが改善され、乾かしただけで全体的に艶が出て、まとまり感のある仕上がりになりました。

髪質改善 バイカルテのシステムトリートメントで髪質改善

季節的に湿気や汗によるうねり、広がり、パサつきが気になったので、利用させていただきました。 今回は目当てのトリートメント剤が欠品して残念でしたが、別のトリートメントと炭酸シャンプーの組み合わせを提案していただけました。なかなか別日で時間が取れない状況だったので提案していただけてよかったです。 トリートメントの種類やスタイリング剤についてもしっかり説明していただけたので、また今後も色々と試してみたいと思いました。


A
2023年03月21日

・トリートメント前の髪の状態は、傷んで切れ毛や脱色が発生し、パサついて、硬くキシキシしているような質感でしたが、トリートメント後は、髪がなめらかな質感に変わり、ツヤツヤになりました。パサつきも抑えられ、サラサラなのにしっとりまとまっているような状態になりました。 ・トリートメントは何種類か行っていただいて、柑橘系の香りのトリートメントやフルーツの香りのトリートメントを使用していて、良い香りがしました。

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

・初めての来店で少し緊張しておりましたが、担当の方は親切で、髪の状態や普段のヘアケア、スタイリングのことなどを丁寧にカウンセリングしてくれました。 ・シャンプー中は頭皮のツボ押しをするように揉みほぐしていただき、疲れが溜まっていたのですが、ヘッドスパをした後のようにスッキリしました。 ・店舗は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。 ・希望に応じてマスク交換もしていただき、衛生管理が行き届いておりました。


A
2022年07月31日

【髪質】 クセ毛ではないのですが、毛量が多く、湿気でうねりやボリュームが出るため、定期的に縮毛矯正や髪質改善トリートメントで対策しています。 【感想】 肌が弱く、薬剤によっては頭皮にかゆみが出てしまうことがありますが、こちらの髪質改善の薬剤は頭皮に刺激などなく、問題なく行えました。 薬剤の匂いなども気にならず、工程もスムーズでよかったです。 仕上がりは自然なストレートでボリュームが抑えられ、髪質が改善されました。

髪質改善 シームレス(ベルローネ)の酸熱トリートメントと縮毛矯正剤のハイブリッドで髪質改善

スタイリストの方はとても気さくで、髪の状態やヘアケア、スタイリングのことなどを丁寧に説明してくれます。初めての方でも安心してお任せできると思います。 また、店舗はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。 検温や消毒、マスク交換、ドリンク提供の方法など、コロナ対策も万全でした。 当日はとても暑い日だったのですが、店内は涼しく、施術中はタブレットで好きな雑誌を読め、ドリンクも冷たいものをいただけるので、快適に過ごすことができました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ