ユーザー詳細

ポン酢さんのコメント一覧
ポン酢
2022年08月28日

縮毛矯正に加えて、追加料金を支払いカットもお願いしました。縮毛矯正を何度かしてきましたが、今までで1番良い仕上がりでした。長さ、クセ、気になっていた悩みが一気に解消され、大満足です。こちらの要望にきちんと応えつつ、最適な選択を提案してくださいました。シャンプーなど対応してくださった方も丁寧でした。早速友人に髪を絶賛され、こちらのお店に伺って本当に良かったと思います。駅からアクセスしやすい立地も魅力的に感じました。またぜひお願いしたいです!

髪質改善 Mトリートメント(ムコタ), カミノキヲク(ワイズムーン), 華凛和心(フォーフルール)の縮毛矯正で髪質改善

丁寧に対応していただき、終始過ごしやすかったです。カウンセリングの際、最後に縮毛矯正したのは1年前とお伝えしてしまいましたが、半年前の間違いではないかと指摘してくださり、帰宅後確認したらまさにその通りでした。大事な点をきちんと確認してこなかった私のミスを、経験で補ってくださり大変助かりました。 接客の様子からリピーターのお客さんを大切にしているのが伝わってきました。また、初来店の私も過ごしやすい環境を作ってくださり、技術も申し分なく、価格以上のサービスを受けられました。教えていただいた髪の乾かし方も実践します!ありがとうございました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ