トリートメントの施術が雑で残念でした。 目標がカラーリングの後の髪の保護だったので、サーッとトリートメントつけてサーッと流しておしまい。 メニューを追加した意味がありませんでした。 ホームケアーでリカバリーと一週間後にはカットとトリートメントをしっかり行います。 ヘアドライの際に色々付けて頂いても 誤魔化すようで残念でした。
見えない場所で用意されたカラー材で聞くのはおかしいですか? お客の自己主張ではなく、 店側の説明責任です。 信頼も始まっていない立場に不安感を払拭するのが大事な事だと思います。 一言ふた言、簡単な事です。 ダメージを押さえた○○のアルカリ製のカラー材を使います。 メゾンやお店のカラーなどの説明文に無理があり、適当なカラーリングしか、盲目的う受けられないのかと不安です。 これは、こちらのお店に関わらず、このような対応がまかり通り、知らされず結果、満足な仕上がりとならず、その後、何ヵ月も補修と髪の伸びることを待つ、髪を触る度、残念に思う女性が世の中に多いこと。 そしてそれが減ることを願います。 オーナーや職場の仲間の目や評価ばかり気にしないで。 その日担当する髪に人に集中して。 多くの働いているけなげなスタッフにエールです。
ありがとうございました。
ヘッドスパのようで、頭皮がさっぱりしました。 ありがとうございました。
スチームと合わせたトリートメントも安心できる仕上がりでした!
丁寧に施術していただき、 気持ち良く新春が迎えられます。 ありがとうございました。 技術も確かな方でした。