ユーザー詳細

moimoiさんのコメント一覧
moimoi
2022年10月23日

初めての水素トリートメントでしたが、酸熱トリートメントと違い、特有のきつい匂いがなく施術後も快適に過ごせました。 何度か繰り返すと髪質が良くなるものだと思いますので、またお願いしたいと思います。 数日、髪が絡むことなくサラサラで過ごせたのが嬉しかったです。 高齢なので髪の劣化が激しく、若い頃に比べて高額なトリートメントをしても効果がなかなか続かないので、髪に良さそうな事を色々試したいと思っています。 またどうぞ宜しくお願い致します。

髪質改善 H2 ONEST エイチツーオネスト(ONEST)の水素トリートメントで髪質改善

初めての来店でしたが、丁寧なカウンセリングと接客をして頂けたので安心してお任せ出来ました。 お店の雰囲気もとてもよく、眺望の良い解放感ある店内で気持ち良く過ごせました。 知識が豊富で技術のある方に施術してもらえて本当に良かったです。 年齢の近いお子さんがいらしたので、色々なお話を聞けて参考になりました。 シャンプーをしてくださったスタッフの方もとても丁寧で腕の良い方で、お話も楽しく、終始安心して過ごせました。 ありがとうございました(^^)


moimoi
2022年10月11日

いつもお世話になっています。 私が知る中で、美容院としてはナンバーワンの接客をしていただいています。 お話もとても楽しく、細やかな気配りもしてくださるのでとても気持ち良く過ごせます。 他のスタッフの皆さんも、とてもプロ意識が高く他の美容院とは一線を画しています。 女性スタッフさんばかりなので男性が苦手な方にもオススメです。 技術も素晴らしく、いつも安心してお任せ出来ます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ