ユーザー詳細

なみさんのコメント一覧
なみ
2023年05月09日

前日に雨が降り、湿気が多い日だったので、施術に影響でますか?と聞いたたのですが、当店は天候に左右されるレベルの技術ではないので大丈夫ですよ!と安心させていただきました。頼もしかったです。私のクセが強かったので、2時間以上かかってしまうかもしれませんと事前に断りがありましたが、2時間超えることなく、そもそも予定は150分だったので次の予定にも影響ありませんでした。丁寧に施術してもらえたおかげで、1週間経った今ももちろんうねりは出ていません。久々に髪のツルツルした感触を味わえて、とっても気持ちがいいです。

髪質改善 R-21 カール COSME-ACID(サンコール)の縮毛矯正で髪質改善

美容室に行くのが久しぶりだったので緊張して、会話していた方がやりやすいですか…?と聞いたところ、無理に間埋めの会話をする必要はないですよ!と言っていただけました。とっつきにくい人とも思っていないので、必要な説明はちゃんとさせて頂きますよ、とフォローもしてくれました。そして、施術の間はおっしゃっていたように工程ごとに説明していただいて、安心してお任せすることができました。私の毛流れに合わせたストレートに保つためのドライヤーのかけ方などもアドバイスしていただいて、とても親切な接客だったと思います。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ