ユーザー詳細

まりさんのコメント一覧
まり
2026年04月24日

頭皮を洗浄するバブルもヘッドスパも気持ちよかったです!もし喋ってなければ快適すぎて寝落ちしちゃっていたかも!またお願いします!

ヘッドスパ エクスフィーク、(オイルイン炭酸シャンプー)(通常価格8,800円)

お話も楽しくてリラックスしながら過ごせました。施術も丁寧で仕上がりもキレイに仕上げていただけて期待以上でした!身近な人にもお店のことを教えてあげたくなりました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ