ヘアーサロンINg

年齢:50代後半
メニュー
スタイリスト
いつもシャンプーブローブラス酸性矯正をお願いしていますが、技術が高く、安心してお任せできます。
シャンプー・ブロー、アイロンセット
SB &トリートメントベーシック&アイロンセット
髪が細く柔らかく、扱いづらい毛質なのですが、いつも細心の気を使って丁寧に施術して頂き、本当にありがとうございます。薬剤に詳しいだけでなく、出来るだけより良く仕上がるように色々工夫に努めてくださる姿勢に感謝するのみです。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
酸性ストレートは初めてだったのですが、ひとつひとつの工程を丁寧に施術していただけました。酸性ストレートは、アルカリの強い薬剤や、高熱の力を借りずに、時間をかけて、酸性で、低温で、髪に優しいという説明もしていただけました。120分と書いてあったので、2時間半の時間がかかったため、思ったりも、時間が長く感じました。 事前アイロンや、パネルを張ることで、どんな効果があるのかの説明もしていただけて、良かったです。髪質、カラー剤などを考えて、酸性ストレートが合っているのではないかと、しっかりとカウンセリングもしていただけて、良かったです。 ストレートが自然な仕上がりになるように、毛先は、ストレートではなく、巻いて仕上げて、いただけたので、毛先がまっすぐになりすぎず、良かったです。
髪質改善
ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善
知識も豊富で、施術が上手で、しっかりと説明をしてくれて、髪の状態もカウンセリングして、見てくださったので、安心してお任せすることができました。 急遽、日曜日の夕方の時間を開けてもらったため、他の方と同時に進行していたのですが、 アシスタントの方に、やり方を教えながら、進めていただけて、助かりました。 仕上げは、担当の方が行ってくれたので、きちんと、癖が伸びて、サラサラになりました。 時間のことなども気にかけてくれましたし、仕上がりに満足いかないところがあれば、 直すことができるので、遠慮なく、来てくださいと行っていただいたので、 安心できました。無駄な話も少なくて、テキパキと、施術を進めてくださって、 良かったです。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
マッサージをたくさんしてくれて、リラックスできました。 巻き髪も素敵に仕上げてもらえて良かったです。
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ