メニュー詳細

モニター

髪質改善

ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

通常料金¥23,001/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 23,001

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

240

チケット

2

メニューのお客様評価

生まれつきの癖が伸びた

みゆ

2022年5月31日

年齢:40代後半

酸性ストレートは初めてだったのですが、ひとつひとつの工程を丁寧に施術していただけました。酸性ストレートは、アルカリの強い薬剤や、高熱の力を借りずに、時間をかけて、酸性で、低温で、髪に優しいという説明もしていただけました。120分と書いてあったので、2時間半の時間がかかったため、思ったりも、時間が長く感じました。 事前アイロンや、パネルを張ることで、どんな効果があるのかの説明もしていただけて、良かったです。髪質、カラー剤などを考えて、酸性ストレートが合っているのではないかと、しっかりとカウンセリングもしていただけて、良かったです。 ストレートが自然な仕上がりになるように、毛先は、ストレートではなく、巻いて仕上げて、いただけたので、毛先がまっすぐになりすぎず、良かったです。

すべて見る

担当スタイリスト

大野浩輝

X

すべてのコメントを見る(全1件)

特徴

メニュー区分

モニター

モニター

メニュー紹介

酸性ストレートにて髪質改善をするメニューです。トリートメントではないので、頑固なクセやうねりをまっすぐ整えたいという方におすすめです。 酸性ストレートとは、酸性の薬剤を使用することで髪の毛へのダメージを軽減し、クセを伸ばしながらつややかに仕上げます。アルカリ性の薬剤を使用する縮毛矯正よりも、髪の毛に優しくナチュラルなストレートになるのが特徴です。 ストレート剤なので、どんな癖でも、のびせます。 施術時間は240分です。

モニター注意事項

・モニターのご予約は、施術後に写真つきの評価投稿が必須となります。評価をしていただくことが必須のため、お得に施術を受けていただくことができます。
・評価投稿期限は、施術当日から2週間以内となります。
・評価のテキストコメントは、スタイリスト・メニューそれぞれ200文字以上が必須となります。
・写真にお顔を写す必要はございませんが、必ず髪の毛の状態がわかる写真を投稿してください。
・施術後完了後2週間以内に評価をご確認いただけない場合、通常必要チケット数との差額分をご請求させていただきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ