メニュー詳細

艶カラー(フルカラー&トリートメント)

ダメージケアをしながら理想の艶カラーに。トリートメントで、更に潤う艶髪に

施術時間

120

チケット

4

メニュー満足度

評価コメント募集中です。応援して頂けると嬉しいです!

特徴

技術特徴
ハイライトやローライトなどのデザインカラーが得意
カラー剤の種類
通常(アルカリ)
カラー商材
スロウカラー(b-ex) BLカラー(フィヨーレ)
カラー前ケア(前処理)
あり

メニュー紹介

カラーダメージを軽減する為に、カラー前にトリートメントを塗布してから、フルカラーをします。カラー後には、髪の毛を補修し、ダメージから守るトリートメントで艶髪に仕上げます。 カラーのダメージが気になる方、カラー後でも髪の質感を良くしたい方、艶カラーに仕上げたい方にぜひお試しいただきたいメニューです。 カラー剤の種類は【通常(アルカリ)】をご用意しています。 ハイライトやローライトなどのデザインカラーを得意としております。ヘアスタイルに立体感を出したい方や、カラーで周りと差をつけたいという方にもおすすめです。デザインカラーの本数なども、ぜひお気軽にご相談ください。 カラー後は、【oggi otto オッジィオット クイックver(テクノエイト)】のトリートメントを使用します。 お仕上げのスタイリングは、ブロー仕上げやアイロンを使ったスタイリングなど、お好みに合わせてスタイリングさせていただきます。 詳しい施術工程は、こちらをご覧ください。 【施術工程】 1.髪の毛の内側からダメージを補修する効果のある前処理トリートメントを塗ります。 2.カラー剤を塗布。 3.カラー剤を洗い流す前に、ヘマチン配合の後処理剤で傾いたアルカリを酸性に近づけることで、ダメージ蓄積を軽減させ、色持ち効果がUP。 4..シャンプー後は、 髪の毛を修復し、ダメージに強くしてくれるリペアトリートメントでツヤ髪へ仕上げます。