メニュー詳細

髪質改善

髪質改善メニュー

髪質改善メニュー 髪質改善メニュー

通常料金¥18,150/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 18,150

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

210

チケット

4

メニューのお客様評価

しっとり、まとまりがでた

ねこまき

2022年5月16日

施術の一工程ずつ丁寧に説明しながらしてくださり、洗髪台で見えない状態でも何をされてるかわかりました。 髪質改善のメニュー自体2種類あり、どちらにするか選び、スタートします。 洗髪台は椅子ではなく、マッサージ等をするようなベッドに横になり洗ってもらいました(寝っ転がって洗ってもらうの初めてでした) ぱさつく毛先に一液を塗布し、その後2液、3液と塗り込んで髪をときます。 最後にスチームではなく振動で入れ込みました。顔で言う美顔器のような髪用のものらしいです。 (これも初めてでした) その後椅子に座り髪を乾かしてからストレートコテで仕上げてもらいました。 ストレートパーマのように一度でうねりはなくならないけど何度もしているとまとまりやすくなってくるそうです。 確かに洗って濡れてる髪は癖の強い前髪はうねってました。仕上げのコテで真っ直ぐにしてもらいました。 まだ家で洗ってないのでその後のうねりやまとまりは今はわかりませんが髪全体の手触りは柔らかくしっとりまとまって満足しています。

すべて見る

担当スタイリスト

内野 誉子

X

すべてのコメントを見る(全1件)

特徴

メニュー区分

メニュー紹介

髪質・悩みに合わせた髪質改善になります。 ①HITA (210分) ②システムトリートメント(180分) ③KERATEX(210分) HITA くせ毛のボリュームと、乾燥、湿気からのつねりを穏やかにし、しなやかにします。 オリジナルシャンプーでうねりを改善→内から水分補給、栄養を与えます→閉じ込めるコーティング→表面のキューティクルを補修し馴染ませ、コーティング整えていきます。 更にアイロンでうねりを改善していきます。アイロンをあてることで、保水効果を倍にしていきます。 KERATEX たんぱく質成分のケラチン☆髪を髪で洗う☆ トリートメントにもケラチンをしっかり含んでいます。 ローズの香りで、他のアロマとブレンドして、オリジナルな香りを楽しめます。 ケラチン入のファイバーオイル(熱酸性トリートメント)になります,。 高い温度でストレートアイロンをあてていきます。 固い、しっかりした髪のお仕上げになります。 アイロンをあてることでたんぱく質の結合をしっかりしていきます。 システムトリートメント。 水素、炭酸、を使用します。 クレンジングで頭皮の汚れを浮かします、炭酸洗浄と水素で穏やかな洗浄。 最後はトリートメント。 水素と炭酸の相乗効果で保水力もアップ。 アイロンで水素と炭酸の力が重なりより保水、サラサラのストレートヘアになります。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ