メニュー詳細

髪質改善

頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

通常料金¥19,800/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(カット+シャンプースタイリング込)¥ 19,800

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

150

チケット

4

メニューのお客様評価

サラサラになった

薬剤の嫌な匂いがなかった

自然なストレートになった

miko

2022年11月20日

年齢:40代後半

縮毛矯正とカットをしていただきました。縮毛矯正の薬剤が髪にやさしく、嫌な匂いや頭皮へのダメージもなく、まっすぐサラサラに仕上がりました。シャンプーやカットも非常に丁寧にしていただきました。シャンプーの力加減は優しすぎるかなという気もしましたが、気持ちよかったです。カットは前側を長めにするなどきめの細かい技術で希望通りの長さですっきりしたにもかかわらず、結わえることもできます。ありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

けいすけ

ママ

2022年11月16日

年的に髪が細くなりうねりが直らなくなり朝の手入れが面倒と思ったところで縮毛矯正をお願いしました。丁寧に見立てていただきダメージも最小限に抑える為弱めの薬剤にしてもらい、施術中の心遣いは細かいところまで感じながら安心してお任せできました。現在10日程経過しましたが、朝方の面倒な手入れはなくなりました。艶あり、うねり全く無し、家族にも若返ったと嬉しい言葉もらい気分良く過ごしております。次回トリートメントと欲が出ました。丁寧に仕上げもらいありがとうございます。  

すべて見る

担当スタイリスト

けいすけ

さおり

2022年8月28日

年齢:30代後半

施術していただいた直後は、指どおりは良くなったものの、あまり変わってないかも?とも思いましたが、翌朝のスタイリングが非常に楽になりました。縮毛矯正は、15年ほど前に一度やってあまり上手くいかなかった経験があって距離を置いていましたが、今回自然なストレートに仕上げていただいたので、満足しています。毛先が跳ねているのは、過去のパーマが若干残っているのかもとのことでした。どのくらいこの状態がキープできるのか、楽しみです。

すべて見る

担当スタイリスト

けいすけ

X

すべてのコメントを見る(全3件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

縮毛矯正

得られる効果

(生まれつきの)うねり・癖の改善 (ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 潤い・艶感UP 髪の柔らかさがでる

ダメージ(髪への負担)

あり

施術後のカラー色落ち

個人差あり

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

不可

商材

クオライン(アリミノ)

メニュー紹介

縮毛矯正にて髪質改善をするメニューです。トリートメントではないので、頑固なクセやうねりをまっすぐ整えたいという方におすすめです。 縮毛矯正とは、アルカリ性の薬剤を使用した後アイロンで髪の毛をまっすぐに整え、ストレートに仕上げます。頑固なクセやうねりをまっすぐにし、ボリュームをなるべく抑えたいという方に適しています。 【クオライン(アリミノ)】を使用し、施術いたします。. クオラインは、しなやかでやわらかいストレートが叶います。全体をストレートにしつつ、毛先は自然にカールさせるなどのデザインも可能。まっすぐすぎないナチュラルな前髪を目指す方は、ぜひお試しください。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ