アスリーツ

年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
今回は伸びた部分が気になりリタッチをしていただきましたが、とても均一で綺麗に仕上げていただきました。頭皮近くは薬剤は少なめでしみることもなかったです。色が徐々に抜けていく工程も楽しめるとのことです。頭皮が染みていないか等、こまめに声をかけてくださり安心感がありました。 トリートメントと同時に行いましたが艶があり満足です。 シャンプー、カラー、トリートメントと同じ方が担当してくださったのも良かったです。また、宜しくお願いします。
リタッチ根元染め(白髪染め含む)
きれいなグラデーションで毛先まで均一に染めるリタッチカラー
以前酸熱トリートメントをした際に、薬剤の匂いが気になりましたが、このトリートメントは匂いはありません。軽く髪を濡らしてから、席で薬剤を塗布、シャンプーしてアイロンで伸ばします。とてもサラサラ、ツヤツヤの髪になりました。写真を撮ってもらいましたが、自分の髪ではないようでした。施術後1週間が経ちますが、手触りも変わっておらず、暫く持ちそうな気がします。またお願いしたいです。繰り返すほど効果が持続するとのことです。
髪質改善
N.ケラリファイン(ナプラ)のシステムトリートメントで髪質改善
明治神宮前駅から徒歩10分以内の好立地にあります。路面店ではなく、マンション内にあるので初めての方は調べてから行くことをお勧めします。スタイリストさんはカウンセリング、シャンプー、カラー、トリートメントをすべて行なってくださり、マンツーマンで丁寧です。話しやすい方で、色々な悩みにも相談に乗ってくださると思います。渋谷から徒歩圏内なので旅行や買い物の際にも立ち寄れると思います。店内も快適で過ごしやすかったです。
年齢:50代前半
メニュー
スタイリスト
白髪がしっかりと染まり、色ムラもなく、とても自然な感じです。 原宿なのに、喧騒感なく、とても癒し感ある素敵なお店です。初めて予約したにもかかわらず、丁寧な対応とご説明いただき、しっかりしたご対応でありがとうございました!予約も割と取りやすくて、駅からも近くてとても利用しやすいお店だと思います。 スタイリストさんもとても親切な方で、髪質改善の効果とカラーリングへの影響をしっかり説明くださり、安心して施術受けることが出来ました。 髪質改善トリートメントも4回あったので、髪にしっかり栄養行き渡った気がします!これで1ヶ月持つとうれしいなと思います♡
リタッチ根元染め(白髪染め含む)
きれいなグラデーションで毛先まで均一に染めるリタッチカラー
髪質改善トリートメントが初めての利用ですが、こんなに効果出るものと思いませんでした!手触りが全然違うし、ストレートも自然な感じです。今までくせ毛でボリュームが出ていたのに、今はすっとクシを通すだけで纏まります。 心配していた毛先の赤みも出ず、カラーリングへの影響もないみたいで、やっていて良かったと思います。これはまた利用したいメニューだなと思いました。 すぐ夏になりますので、髪の毛の栄養補給ができて良かったと思います
髪質改善
N.ケラリファイン(ナプラ)のシステムトリートメントで髪質改善
原宿なのに、喧騒感なく、とても癒し感ある素敵なお店です。初めて予約したにもかかわらず、丁寧な対応とご説明いただき、しっかりしたご対応でありがとうございました!予約も割と取りやすくて、駅からも近くてとても利用しやすいお店だと思います。 スタイリストさんもとても親切な方で、髪質改善の効果とカラーリングへの影響をしっかり説明くださり、安心して施術受けることが出来ました。 髪質改善トリートメントも4回あったので、髪にしっかり栄養行き渡った気がします!これで1ヶ月持つとうれしいなと思います♡
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
縮毛矯正とカットをしていただきました。縮毛矯正の薬剤が髪にやさしく、嫌な匂いや頭皮へのダメージもなく、まっすぐサラサラに仕上がりました。シャンプーやカットも非常に丁寧にしていただきました。シャンプーの力加減は優しすぎるかなという気もしましたが、気持ちよかったです。カットは前側を長めにするなどきめの細かい技術で希望通りの長さですっきりしたにもかかわらず、結わえることもできます。ありがとうございました。
髪質改善
頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善
非常に丁寧にカウンセリングと施術をしていただきました。一部縮毛矯正した部分が残っていたのですが、その部分を避けて施術をしていただきました。施術後サラサラになり、カットも希望通りの長さで満足しています。お店の雰囲気も静かで温かみがありました。うるさい音楽や会話をし過ぎる方が苦手なのですが、適度に距離をとりながらも気配りが行き届いておりかつ丁寧な接客でくつろぐことができました。ありがとうございました。
メニュー
スタイリスト
年的に髪が細くなりうねりが直らなくなり朝の手入れが面倒と思ったところで縮毛矯正をお願いしました。丁寧に見立てていただきダメージも最小限に抑える為弱めの薬剤にしてもらい、施術中の心遣いは細かいところまで感じながら安心してお任せできました。現在10日程経過しましたが、朝方の面倒な手入れはなくなりました。艶あり、うねり全く無し、家族にも若返ったと嬉しい言葉もらい気分良く過ごしております。次回トリートメントと欲が出ました。丁寧に仕上げもらいありがとうございます。  
髪質改善
頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善
丁寧な見立てに最小限のダメージに抑えるためのアドバイスを頂いてからの施術になりました。疲れきって行ったもので私に合わせてお声かけも最小限にして下さいました。洗髪の度に頸椎部分に温タオル、温めた膝掛け、座りの悪い膝にはクッションを置いて下さり、きめの細やかな心配りを感じながら安心して全てお任せすることができました。ケイスケさんありがとう。お店の雰囲気は明るい感じですけどパテーションで目線を遮ってストレスを感じさせませんでした。自分には合う美容室と思います。
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
施術していただいた直後は、指どおりは良くなったものの、あまり変わってないかも?とも思いましたが、翌朝のスタイリングが非常に楽になりました。縮毛矯正は、15年ほど前に一度やってあまり上手くいかなかった経験があって距離を置いていましたが、今回自然なストレートに仕上げていただいたので、満足しています。毛先が跳ねているのは、過去のパーマが若干残っているのかもとのことでした。どのくらいこの状態がキープできるのか、楽しみです。
髪質改善
頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善
手際よく丁寧に施術していただき、居心地よく過ごすことができました。メニューの時間は90分と記載がありましたが、実際は150分かかったので、時間に余裕をもっていくといいと思いました。縮毛矯正をお願いしたので、時間はかかりましたが、ドリンクのサービスや雑誌を置けるようにクッションを貸していただいたり、居心地よく時間を過ごすことができました。 施術も丁寧だったので、安心してお願いすることができました。ありがとうございます!
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
髪質改善は初めて受けたが、名前に納得。終了後の髪の感触が全然違う。いつまでも触っていたい感触。 元々髪多め、硬め、コシ強め。部分的に癖毛。特に前髪周辺だけうねりとパサつきが目立っていたが、それが全く無くなった。 当日は洗髪を控えた方がいいとのこと。翌日自宅で洗髪•ドライヤー後も、髪の手触り良さは変わらず。髪のまとまりも良く、扱いやすかった。 担当美容師さん曰く、1ヶ月半程の持ちとのことなので、長持ち期待して、日々の髪の毛を楽しみたい。 家族からは、アホ毛がなくなった、サラサラになったとのコメント。
髪質改善
N.ケラリファイン(ナプラ)のシステムトリートメントで髪質改善
非常に居心地よい空間を作ってくださった。 多すぎない声かけで、リラックス重視の雰囲気。施術も大変丁寧。最後ブロー仕上げの時の、めちゃくちゃ丁寧な指捌きは、自分をお姫様感覚にしてくれる、圧巻の丁寧さでした。 プラスのヘッドスパがとても気持ちよく、癖になりそうです。 施術後、長持ちのために気をつけた方がいいことはあるか?と聞くと、当日の洗髪を控えることと、ドライヤーで毎日しっかり乾かすこととのこと。こういった質問にも丁寧に回答してくれた。
年齢:50代後半
メニュー
スタイリスト
還元ケラチン×熱の効果により、毛髪強化、毛髪再構築が行われ、柔らかな手触りと艶が実感でき、髪に優しい処方のトリートメントで、一般的な酸熱トリートメントなどとは違い、髪が硬くなったりすることがなく、カラーなどの色落ちもありませんが、完全にうねりは取れませんと、過大な効果を言うこともなく、その点も好感が持てました。 薬剤によっては、頭皮がヒリヒリして皮膚が強くないのですが、全く不快な症状はありませんでした。丁寧で優しい施術でした。 施術後、艶も出てキレイになったなと思っていたら、髪に触れてみて下さいと言われ感動しました。ケラチンが浸透し、より良い髪質に改善されたと思います。
髪質改善
N.ケラリファイン(ナプラ)のシステムトリートメントで髪質改善
けいすけさんに担当していただきました。 静かに丁寧で、気になる癖もなく(髪を何度も梳かれたり、絶えず話しかけられるのが嫌なので)、施術中も楽でした。 サイクリストということもあり、コロナ禍なんちゃってサイクリストになったばかりだったので、話していて楽しかったです。 こちらの希望もさり気なく聞いてくれるので、煩わしさもなく、希望を言いやすかったので良かったです。 押し付けがましいこともないので、リラックスして快適な時間を過ごせました。
年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
マッサージシャンプーという名前に惹かれましたが、そんなにマッサージはなかったです。
シャンプー・ブロー、アイロンセット
マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング
はじめての利用でしたが雰囲気の柔らかい方でよかったです。
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ