ユーザー詳細

mikoさんのコメント一覧
miko
2023年04月27日

頭皮が弱いのですが、頭皮に液があたらないよう丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。

艶カラー(フルカラー&トリートメント) ダメージを軽減してツヤのある美しい髪色に。艶カラートリートメント、理想の艶髪へ、フルカラー・トリートメント

自分の髪の状態にあった提案をしていただきとても参考になりました。またよろしくお願いします!


来店サロン
NERIE
担当スタイリスト
和氣梨々香
miko
2022年12月12日

初白髪ぼかし&初ハイライトでしたが、薄すぎず、濃すぎず、自分の思った通りの色でした。色味もきれいで非常に満足しています。また、白髪になりやすい部分を中心に細いハイライトを入れていただいたので染めた感がなく自然な仕上がりです。今後の手入れもしやすそうです。また、別サロンにて一度カラー剤で頭皮がヒリヒリしたことがあったのですが、そのことを相談すると多めに保護オイルを塗っていただきました。ヒリヒリ感も全くなかったです。ありがとうございました。

白髪ぼかしカラー(ハイライト無) 白髪ぼかし(ハイライト無)+質感トリートメント

白髪ぼかしと白髪染めの違いについていまいちわかっていなかったのですが、丁寧に説明してくれました。また、白髪の量自体はあまり多くないのですが、白髪になりやすい部分がある悩みを相談したところ、その部分を中心に細いハイライトを入れていただきました。白髪染めより持ちがよさそうです。施術も丁寧かつスピーディーで手際が良かったです。接客もあっさりしていて過ごしやすかったです。とても満足しています。ありがとうございました。


miko
2022年11月20日

縮毛矯正とカットをしていただきました。縮毛矯正の薬剤が髪にやさしく、嫌な匂いや頭皮へのダメージもなく、まっすぐサラサラに仕上がりました。シャンプーやカットも非常に丁寧にしていただきました。シャンプーの力加減は優しすぎるかなという気もしましたが、気持ちよかったです。カットは前側を長めにするなどきめの細かい技術で希望通りの長さですっきりしたにもかかわらず、結わえることもできます。ありがとうございました。

髪質改善 頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

非常に丁寧にカウンセリングと施術をしていただきました。一部縮毛矯正した部分が残っていたのですが、その部分を避けて施術をしていただきました。施術後サラサラになり、カットも希望通りの長さで満足しています。お店の雰囲気も静かで温かみがありました。うるさい音楽や会話をし過ぎる方が苦手なのですが、適度に距離をとりながらも気配りが行き届いておりかつ丁寧な接客でくつろぐことができました。ありがとうございました。


miko
2022年04月24日

以前の別のお店でカットして頂いた所、ひどくはねるようになってしまいましたが、ひどいハネもおさまり真っ直ぐケアしやすくなりました。

メンテナンスカット&トリートメント デザインカットも可能、水素トリートメント付きカットメニュー

完全予約制のことで静かでとても落ち着いた雰囲気でした。担当スタイリストの方には非常に丁寧に施術をして頂きました。スタッフの方の対応や感じも良かったです。施術後、うねり、パサつき、ハネ、膨らみが解消され、まとまりやすくなりました。また、髪質もツヤツヤサラサラになりました。ビビリ毛も気になっていたのですが今のところ無いので満足しています。 洗髪、乾燥後も手入れせずこの状態が続くとのことなので楽しみにしています。 ただ、寝て起きたら少し横に流れていたので、朝にはある程度アイロンなどの処置は必要かと思います。 ありがとうございました。

髪質改善 頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

カウンセリングと施術をとても丁寧にして頂きました。洗髪などをアシスタントがする美容院などもありますが、全て担当スタイリストの方がやって頂けました。 また、沢山話しかける方や多過ぎる雑談が苦手なのですが、ご担当頂いたスタイリストさんは適度なペースで話しかけて頂いたので助かりました。 髪の悩みについてのアドバイスも頂き、縮毛矯正も良かったですが、カットもきれいにしていただけました。 ただ、シャンプーは優し過ぎたのでもう少し頭皮マッサージ的な強さがあっても良いかもしれません。でも、とてもリラックスできて良かったです。ありがとうございました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ