ducca

年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
今回2回目ですがduccaのヘッドスパは他サロンと比べて格段に気持ち良く、オススメです。オススメ理由としては、まずシャンプー台がカットする場所と別室なので静かです。静かな場所で寝たまま指圧式のヘッドスパを長時間行っていただけるので、ほぼ確実に寝落ちします(-_-)zzz ヘッドスパ後は肩背中のマッサージも行っていただけるので、頭のコリ・全身の疲れを取りたいなどヘッドスパが好きな方は是非1度通ってみる事をオススメします。
プレミアムヘッドスパ
OggiOtto 60分極上艶髪プレミアムヘッドスパ(通常価格:15,300円)
前回の来店から9ヶ月ほど経過していたのにも関わらず、入店時に「お久しぶりです」と前回の髪型であったり会話も覚えてもらっていて、接客スタイルが「お客さんを大切されている感」を伝わり感動しました。とても居心地が良かったです😊
年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
MEZONで数百通った美容室の中でヘッドスパはダントツ気持ち良かったです。 ゆっくり落ち着くほぼ半個室のシャンプー台で仰向けヘッドスパをしてくれます。私は頭のコリをほぐす、頭の血行を良くするマッサージタイプのヘッドスパが好きなのですが今までダントツで頭のコリがスッキリして、リフトアップもします。ヘッドスパが好きな方には、とてもオススメです。
プレミアムヘッドスパ
OggiOtto 60分極上艶髪プレミアムヘッドスパ(通常価格:15,300円)
今までMEZONで通った美容室の中で1番ヘッドスパが気持ち良かったです。 私は頭のコリをほぐす、頭の血行を良くするマッサージタイプのヘッドスパが好きなのですが水田さんの技術はダントツでした。ホスピタリティ話も高くて、又必ず通いたいと思います^_^
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ