スタイリスト詳細

木村 圭佑

スタイリスト満足度

66.7

%

スタイリストのお客様評価

施術が丁寧

カウンセリングが丁寧

接客にホスピタリティがある

K

2022年10月17日

年齢:30代後半

ご提案いただきとても参考になりました

すべて見る

前髪カットパーマ ストレート可能!前髪のうねりやクセも整える、前髪カットパーマ

みゆ

2022年6月17日

年齢:40代後半

丁寧にシャンプーをしていただいて、気持ち良かったです。 アイロンで丁寧に仕上げていただき、助かりました。

すべて見る

シャンプー・ブロー、アイロンセット 髪質に合わせてシャンプーを選ぶシャンプー・スタイリング

未登録

2022年2月11日

年齢:40代前半

最後は木村さんが担当してくれましたがそれまでの施術はアシスタントさんが担当してくれました。シャンプーは爪が時々あたっていました。 ブローで席に通された時に肩にかけられたタオルは濡れていて微妙でした。昨日、一昨日が何も感じなかったのは私の着ていた服がそう感じさせなかっただけかもしれませんが… 私が肩を負傷していて肩が痛いというのはつかだ様、おのでら様がわかってくれていたのでてっきり引き継ぎでアシスタントさんにも伝わっているのかと思ったらがっつり肩をマッサージされそうになり、肩を圧された時は激痛が走りました。 先日のお二人の担当は、肩には触れないようにサービスで頭を丁寧にマッサージしてくれましたが、アシスタントさんは「じゃ乾かしていきますね」と1秒もマッサージすることなく、ブローに入りました。途中ドライヤーのコードが身体にあたって不快でした。 明日別のサイトから予約していましたが、なんだか残念で即効キャンセルしました。 つかださん、おのでらさんがパーフェクトすぎたため、アシスタントさんが悪いわけではないので悪しからず… 木村さんもさすがの人柄と期待通りの仕上がりをしていただき満足です。ありがとうございました。

すべて見る

シャンプー・ブロー、アイロンセット 髪質に合わせてシャンプーを選ぶシャンプー・スタイリング

X

すべてのコメントを見る(全3件)

自己紹介

お客様に寄り添った提案を大切にしています。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ