メニュー詳細

髪質改善

ウルティア(arttic cosme)の酸熱トリートメントで髪質改善

ウルティア(arttic cosme)の酸熱トリートメントで髪質改善

通常料金¥17,600/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 17,600

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

120

チケット

4

メニューのお客様評価

サラサラになった

パサつきが改善した

ボリュームがおさまった

さちえ

2022年8月20日

毛先のダメージや、うねりがあり、以前から髪質改善トリートメントに興味がありました。今回思い切って施術を受けてみた結果、写真のbefore/after通りにサラサラになることができて、とても嬉しかったです! 私の毛質は硬め・太めですが、施術後は心なしか手触りがしっとり柔らかになったような気がします。 施術当日はシャンプーを控えた方がいいとのことなので、スタイリングをする必要がない日などに来店することをオススメします。

すべて見る

担当スタイリスト

zakky

haru

2022年8月7日

年齢:30代後半

私の髪は、少し縮れている?ので光が当たった時に滑らかに反射しないこと、毛先の痛み、ボリュームの出やすさが気になっていました。 こちらの施術は、縮毛矯正のように癖を伸ばす薬剤ではないため、勘違いのないようにカウンセリングの時に担当さんから説明をしっかりと受けました。 施術中も施術後も薬剤の香りはしますが、希望していた通り仕上がりは艶々になりました。キューティクルの凹凸をなくしてくれるそうです。指通りも良くなり、パヤパヤした髪の毛も減りました。以前よりサラサラしておさまりも良くなりました。髪の潤いも出たような感じがします。

すべて見る

担当スタイリスト

zakky

まこさん

2022年8月3日

年齢:40代後半

酸熱トリートメントでちゃんと効果が出たのが初めてで、とても嬉しかったです。 ここ最近、手がつけられないほど傷んでギシギシになっていて、かなりのストレスだったので、手ぐしで指が通ることに感動しています笑 今、四日後ですがまだ良い感じで、サラサラな状態です。 家族や友人にも、髪が綺麗になった!と言ってもらえました。 自宅でも丁寧なケアをしていこうと思えます。 継続したいと思える酸熱トリートメントに出会えて本当に嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。

すべて見る

担当スタイリスト

zakky

TKG

2022年7月24日

年齢:50代前半

私のロングヘアは髪質が細くて柔らかいので、夏になると必ず湿気と日差しで髪がボロボロに広がります。加えて、年齢と共にハリを失い髪が徐々に痩せていくようで不安でしたが、話題の酸熱トリートメントで少し改善できるのではないかという思いで試しました。 結果は想像以上でした!髪の毛一本一本がふっくらして栄養をしっかり取り入れたような感じ、表面はツルツルで広がりもおさまり、艶々サラサラな健康ヘアに仕上がりました。もうこれで夏はおだんごスタイルばかりじゃなくて済みそうです。特に、一番気になっていた髪全体のハリが取り戻せて本当に嬉しいです。

すべて見る

担当スタイリスト

zakky

Emibarbie

2022年5月16日

年齢:40代前半

もともと生まれつきのうねのクセと、度重なるカラーリングや日々のコテやアイロンによるダメージが気になっていました。加齢も加わり、パサパサで艶もなく困っていたところにこのモニターのお話があり参加してみました。 髪の毛のクセや個人にあった内容で工夫していただけていることがわかり、とても丁寧に施術をしていただけた印象を受けました。自宅に帰ってからもスタイリングしやすいよう、オイルの付け方なども教えていただけ参考になります。 施術日はあいにくの雨でしたが、アイロンで仕上げたとはいえ自宅に帰ってもサラサラで 広がりがなく、とても満足のいく仕上がりです。

すべて見る

担当スタイリスト

zakky

未登録

2022年5月16日

年齢:30代前半

ダメージにより、髪のパサつきが気になっていたのと、パーマが少し残っている状態でカットしてから外にハネてしまうようになり、ブローやコテを使って内巻きにしても時間が経つと外にハネてしまうのが悩みでしたが、髪質改善の酸熱トリートメントを施術していただくと、髪も真っ直ぐになり、パサつきも改善され手触りがなめらかになりました!髪も自然にまとまるようになり、とてもスタイリングしやすくなりました。ブローだけでもきれいに内に入るようになったので、忙しい朝でも楽になりました。

すべて見る

担当スタイリスト

zakky

K

2022年5月16日

年齢:40代前半

仕上がりのイメージは想像していたのですが、想像以上で大満足です! 施術前に工程をお聞きしていたので流れも分かりやすかったです。 シャンプー後にそのまま酸熱トリートメントに入ったのですが、今までは席に戻ってトリートメントを塗布する経験しかなかったので「モニターで来店しているから時短のためかな?」などと勘ぐってしまいました。 が、何度も移動したりせずに、そのままウトウトしながら施術が受けられるのでこれはお客様にとってもメリットがあるなと感じました。 酸熱トリートメントのお客様は半個室というか薄いカーテンで仕切る等でも、ちょっと特別なトリートメントですみたいな雰囲気があると尚良いと思いました。 (通常のトリートメントよりもコストが高いのでちょっとした特別感があったら嬉しいですというわがままな要望です、贅沢ですがシャンプー台がフルフラットになるとかあったら最高です) アシスタントのお若い女性スタッフさんのシャンプーマッサージ大変良かったです! ブローと仕上げも良かったです! 若いスタッフさんだと経験が浅いためかイマイチな方もいらっしゃるのですが、パワフルな感じで(褒め言葉です)トータルの満足度を底上げしてくれていると思いました。

すべて見る

担当スタイリスト

zakky

Leo

2022年5月16日

年齢:20代後半

まず、説明が丁寧で安心ができました。もともと皮膚が弱いので、薬液を頭皮につかないようにしてもらえました。パーマ液のようなツンとした匂いが、施術中もしますし、帰宅後もある程度続きました。でも、ストレートアイロンできれいに真っ直ぐにしてもらえた仕上がりがきれいだったので、全体の評価の中で匂いはそこまで気になりませんでした。 どのくらい効果を続けるために通う必要があるか聞いたところ、3回通うとかなり定着するとのことでした。そのくらいの回数でこの仕上がりがある程度キープされるのならまた同じサービスを受けてもいいなと思いました。 特に染めている髪の色が落ちた感じもしなかったですし、初日の感想としてはとても高評価を付けたいと思います。

すべて見る

担当スタイリスト

zakky

X

すべてのコメントを見る(全8件)

特徴

メニュー区分

得られる効果

(ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 ダメージ補修 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる 髪の柔らかさがでる

施術後のカラー色落ち

個人差あり

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

髪質改善の種類

酸熱トリートメント

解消できる悩み

広がる 縮れる(ビビリ毛) ぱさついてる ごわついてる

効果を実感するまでの回数

1回

理想の来店頻度

1ヶ月半

ダメージ(髪への負担)

なし

商材

ウルティア(artticcosme)

メニュー紹介

ダメージ修復しながら柔らかく収まり、艶のある髪へ。ふわふわうねったり、年齢と共にまとまりが悪くなったり、ダメージでパサつく髪の毛をまとまりよくします。 一度でも実感できますが、施術する度により良くなっていきます。 髪の毛の状態をしっかりと見させて頂き、お客様1人1人に合わせた薬剤の選定をさせていただきます。 しっかりと実感を感じて頂ける様に施術をさせていただきます。 【特徴】 ●髪の毛ダメージを修復しながら癖を伸ばせるので回数を重ねる度に髪質が向上していきます! ●毛髪に負担をかける事なく施術ができる! ●アルカリ性のストレートに比べ自然な仕上り! ●縮毛矯正ができないダメージ毛でも施術が可能! ●従来のストレートに比べて艶感が大幅にUP! 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 ブリーチを何度も繰り返したハイダメージ毛などはしっかりとしたカウンセリングが必要となります。 出来るだけ履歴などは、カウンセリングで教えて頂けると最良の技術が可能になります。 出来るだけどの様な髪の毛でも出来る様に知識、技術は兼ね備えておりますが、強いうねりや、強い癖の方、硬毛の方には少し薬剤としては優しすぎる為、物足りない事もありますので、カウンセリングを通して酸性ストレートなどをおすすめする場合もございます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ