スタイリスト詳細

北条葵香

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

施術の説明がわかりやすい

接客にホスピタリティがある

人あたりがよく相談しやすい

yuta

2022年5月19日

年齢:20代後半

曖昧な僕の希望に丁寧にご提案していただきありがとうございました☺ シャンプーをしてくださった方のマッサージも気持ちよく最後は寝てしまいました!

すべて見る

艶カラー(フルカラー&トリートメント) フルカラー×oggiottoトリートメント

X

すべてのコメントを見る(全2件)

自己紹介

お客様の髪を末永く担当させていただく志のもと、私たちは1つのメニューに特化するのではなく、全てのメニューを"今の日本のトップレベルの技術に負けないサロン"として日々トレーニングし続けて10年目になりました。 髪質改善、白髪ぼかし、ハイトーンカラー、etc.. 次世代の縮毛矯正に関しては 酸性、中性、アルカリ性をダメージやクセ毛レベル、環境に合わせてコントロールし、柔らかく自然でツヤツヤなストレートを実現しています。今髪質改善に必要不可欠な薬剤に関しても、この商品が流行っているからただ使うのではなく他の商品と比べその中でも最も効果の高いものを使っています。 酸性縮毛に関してはブリーチ毛のハイダメージ毛にもかけることのできる技術を身につけました。 どれか、どれだけダメージをケア出来てどれだけ髪が良くなるか。などしっかり研究した上で、薬剤でのダメージを最小限に抑える技術と薬剤を備えています。 ハイスキルな施術も特化型美容室に 負けないクオリティで出す自信が 私たちにはあります。 この髪は綺麗になるのかな? と思っている方は諦めないでご相談下さい。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ