メニュー詳細

髪質改善

Xトリートメント(ダブル)

Xトリートメント(ダブル)

通常料金¥15,840/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 15,840

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

73.9

%

施術時間

90

チケット

4

メニューのお客様評価

パサつきが改善した

手触りが良くなった

しっとり、まとまりがでた

kayo

2023年3月30日

年齢:40代前半

ダブルトリートメントは、髪の癖をストレートのように伸ばすものではないものの、扱いやすく髪自体が柔らかくなるとご説明をいただき、本当にその通りだと思いました。手触りがとても良くなり、まとまりも良くなったように思います。トリートメントなので、劇的に‥というほどではないですが、髪の芯にしっかり栄養が届いているような感覚でした。表面的にツルツルになるというわけではなかったですが、髪自体が元気に、ハリコシが出たように思います。

すべて見る

担当スタイリスト

藤原 えりか

A

2023年3月21日

・トリートメント前の髪の状態は、傷んで切れ毛や脱色が発生し、パサついて、硬くキシキシしているような質感でしたが、トリートメント後は、髪がなめらかな質感に変わり、ツヤツヤになりました。パサつきも抑えられ、サラサラなのにしっとりまとまっているような状態になりました。 ・トリートメントは何種類か行っていただいて、柑橘系の香りのトリートメントやフルーツの香りのトリートメントを使用していて、良い香りがしました。

すべて見る

担当スタイリスト

滝沢 嵩大

Rin

2023年1月24日

年齢:30代後半

初体験のトリートメントで楽しみに向かいましたが、駅からも近くすんなり到着することができました。 驚くほど髪の毛に触れますよって言われましたが、ほんとに最初から最後まですごく細かく丁寧に施術してもらい凄かったです。 手技で丁寧に入れ込んでいく、とあるように、繰り返しやるのですが、シャンプー台も痛くなくとても気持ちよかったです。 1週間も経つと指通りは悪くなりましたが、手触りはよくサラサラのツルツルになり大満足です。

すべて見る

担当スタイリスト

藤原 えりか

玲奈

2022年10月24日

年齢:30代前半

シャンプーの台で何種類かのトリートメントを2回ずつ つけて貰ったのを覚えていますが 顔にタオルをかけられて説明されたので 何をされたのか 正直よくわかりませんでした 私が疲れていたので特別対応だったのかもしれません 普通のトリートメントではなく 髪質改善とメニューが分かれているのに納得なくらい 効果は持続しています お土産で私に合ったハイダメージ向けのシャンプーとトリートメントを頂きました 写真は経過2週間で上記のシャンプートリートメント使用前です

すべて見る

担当スタイリスト

滝沢 嵩大

ゆけ

2022年10月14日

年齢:30代後半

話題の酸熱トリートメントと迷って今回のトリートメントを選択させて頂きました。酸熱トリートメントとの違いをとても丁寧に解説して頂いてわかりやすかったです。不安要素である髪色の退色は酸熱と比べて無かったです。仕上がりは程よいしっとり感とサラサラ感で、硬くなりがちな私の毛質でも何日か柔らかくて過ごしやすかったです。アドバイスいただいたホームケアのやり方も併せて髪の毛の柔らかさは継続できているように思います。

すべて見る

担当スタイリスト

藤原 えりか

けいこ

2022年9月16日

年齢:60代前半

酸性ストレートトリートメント✖︎ダブル=施術中も快適でしたし、仕上がりもツヤツヤになり、まとまりもとても良く今のところは気に入っており、 自分ではプラス面ばかりを感じ、 マイナス面が見つからないでいますが、 何度も同じメニューをするのはお勧め出来ないと教えて頂き、同メニューの繰り返しは考えていません。 見栄えだけではなく、本当に髪に良いメニューをお願いしたいと希望します。 日々、化学(科学)が進歩しているので、更に良いメニューを期待しています。

すべて見る

担当スタイリスト

藤原 えりか

R 

2022年9月16日

年齢:20代後半

トリートメントは全てシャンプー台で行われました。シャンプー台はフルフラットで、頭を支えるようなものがついているタイプでした。 施術工程がかなり多い(細かい)のが印象的だったのと、途中でお花や柑橘系など色々な良い香りがしたのが癒されました。 ドライヤーで乾かしていただいた直後からすでに髪にツヤが出ていて驚きました。手触りも良くなり、気になっていた毛先も良くなりました。 施術時間はちょうど1時間ほどでした。 継続するとさらに髪の状態が良くなりそうなので、どのくらい持続するかはまだ分かりませんが、持ちが良ければまたやってみたいと思いました。

すべて見る

担当スタイリスト

藤原 えりか

naho3939

2022年9月11日

1番良かったのは手触りが改善されたことです。 シリコン除去をして、顧客の髪質に合った内部補修のトリートメントを2回するとのことでした。ケラチンやコラーゲンを入れて、UNDER7という自社の製品を使ってるとのことです。 トリートメントをしている時に髪が柔らかくなっていくのを実感できました。 他のトリートメントと違った点は、その後自宅でシャンプーしてもヌルッとしているのが感じられ、これは今までにはないことでした。 元々縮毛矯正をしている髪ですが、艶は縮毛矯正後の方が出ていました。

すべて見る

担当スタイリスト

藤原 えりか

ちょこ

2022年9月8日

年齢:50代前半

ブリーチで傷んでいたのでトリートメント(ダブル)をお願いしました。トリートメント剤の成分が良いものを使っているとの事で期待も膨らみます。なるほど、終わってみると気になっていた髪の毛のパサつきやゴワゴワ感がおさまり、艶が出て触り心地も良くなりました。数ヶ月前のブリーチの色も復活したような…。あれから1週間が経ちますが、まだウルツヤが保たれてれいます。おすすめしていただいたシャンプーも良かったです。ありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

滝沢 嵩大

maa

2022年9月5日

年齢:40代後半

初めて受ける髪質改善のトリートメント施術なのでとても楽しみに伺いました。 まとまりがなくごわつきのあるとても扱いにくい髪質のため毎月のお手入れには気を使い、髪質改善トリートメントも様々なものを試してきました。 今回受けたサロンでのXトリートメントは髪や頭皮のことを考えてとても丁寧な工程で行って頂きました。フルフラットのシャンプー台でマッサージをするようにシャンプーをしていただき、ダブルトリートメントのため同じ工程を2回行っていただける贅沢なトリートメントだと感じました。ドライヤーでのドライ、アイロンで仕上げていただいた後は期待していたとおり髪の柔らかさを実感し広がりが抑えられたサラサラ仕上げになり嬉しく思いました。 1週間くらいこの状態が続いたのでまた施術を重ねていくと良い髪質状態に改善していくのでは、、、と感じ、私の髪質には回数が必要だと感じたのでモニター価格であれば毎月受けてみたいと思いました。

すべて見る

担当スタイリスト

藤原 えりか

X

すべてのコメントを見る(全23件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

システムトリートメント

解消できる悩み

弱〜中程度のうねり 広がる 縮れる(ビビリ毛) ぱさついてる ごわついてる ハリコシがない 絡まる

得られる効果

(ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 ダメージ補修 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる 髪の柔らかさがでる

効果を実感するまでの回数

3回

理想の来店頻度

2週間 1ヶ月

ダメージ(髪への負担)

なし

施術後のカラー色落ち

なし 個人差あり

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

商材

X TREATMENT(NAKAMA-Lab)

メニュー紹介

髪質改善トリートメントよりさらに濃度の高い処理剤を使用。ある程度のダメージには対応できます! 癖を治すのではなく毛髪に本来必要な成分を手技で丁寧に入れ込んでいきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ