CHARLES DESSIN 北堀江店

年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
髪質や髪の悩みに合ったトリートメント、そしておすすめのヘッドスパを追加で提案していただきました。トリートメントやスパは地肌からケアしていただけるようなコースで、施術後の変化が分かりやすくとても良かったです。Xトリートメントというものは初めて受けたのですが、どのような効果があるのかや、開発されたオーナーさんの思いなどもうかがえて楽しかったです。今使っているシャンプートリートメントの成分についても教えていただけたので改善していきたいと思えました。ありがとうございました。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
丁寧なカウンセリングで安心してお願いできました。年齢を重ねてからの以前にはなかった髪の毛の痛みや頭皮のよごれ、たるみなどをずっと気にしているので改善するためのヘアケア美容については勉強しているつもりではあったのですが、知らなかったタメになる情報をたくさん教えてくださり、とても有意義な時間を過ごすことができました。追加でお願いしたヘッドスパも今まで受けたヘッドスパの中で一番きもちよかったのではないか?と思うほどでスッキリさせていただきました。

掲載

終了

担当スタイリスト

藤田奈江

年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
サラサラになって、まとまりが出ました! アホ毛も改善してうれしいです
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
久しぶりの美容院でドキドキしていましたが、リラックスできました ありがとうございました またきます!
年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
毛先だけ繰り返しブリーチとカラーをしているので、特に毛先がぱさぱさで広がりまくってました。 シャンプー台で摩擦の少ない方法でシャンプーし、液体のトリートメントを丁寧に握り込んで浸透させてもらいました。 キューティクルが閉じるようにドライヤーしてもらった後、触ってみると毛先に重みが復活していてびっくりしました。 中身のなかったスカスカ髪の毛に中身が戻ってきた感じです。 色落ちなどもほぼなく、いやなぺたんこ感もないので、施術してもらってよかったと思っています。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
施術の内容や優れている点をわかりやすく説明してくださり、仕上がりの期待感をあげてくれました。 シャンプーはヘッドマッサージかなと思うくらい丁寧に時間をかけてしてくださり、とても気持ちよかったです。 とても親しみやすい方で、あまりお話ししたりしない(したくないわけではないです)わたしも、楽しい時間を過ごさせてもらいました。 最後はブローとコテで上手にセットしていただき、湿気のある日でしたがおしゃれな髪型で過ごすことができました。
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ