NATSUYA

メニュー
スタイリスト
トリートメントの施術が雑で残念でした。 目標がカラーリングの後の髪の保護だったので、サーッとトリートメントつけてサーッと流しておしまい。 メニューを追加した意味がありませんでした。 ホームケアーでリカバリーと一週間後にはカットとトリートメントをしっかり行います。 ヘアドライの際に色々付けて頂いても 誤魔化すようで残念でした。
トリートメント
ハホニコのトリートメントで内側から補修、美しい艶髪に
見えない場所で用意されたカラー材で聞くのはおかしいですか? お客の自己主張ではなく、 店側の説明責任です。 信頼も始まっていない立場に不安感を払拭するのが大事な事だと思います。 一言ふた言、簡単な事です。 ダメージを押さえた○○のアルカリ製のカラー材を使います。 メゾンやお店のカラーなどの説明文に無理があり、適当なカラーリングしか、盲目的う受けられないのかと不安です。 これは、こちらのお店に関わらず、このような対応がまかり通り、知らされず結果、満足な仕上がりとならず、その後、何ヵ月も補修と髪の伸びることを待つ、髪を触る度、残念に思う女性が世の中に多いこと。 そしてそれが減ることを願います。 オーナーや職場の仲間の目や評価ばかり気にしないで。 その日担当する髪に人に集中して。 多くの働いているけなげなスタッフにエールです。
リタッチ根元染め(白髪染め含む)
きれいなグラデーションで根本を均一に染めるリタッチカラー
ありがとうございました。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
自分でなかなかコテを扱うのも難しいので有難いです
シャンプー・ブロー、アイロンセット
髪質に合わせてシャンプーを選ぶシャンプー・スタイリング
丁寧なシャンプーしていただき、とてもきもちよかったです
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ