ユーザー詳細

キサラギさんのコメント一覧
キサラギ
2022年09月04日

私がふだんやっている縮毛矯正の薬剤はアルカリ性のものかを尋ねられましたが、私はそこまで知らなかったので、縮毛矯正やカラーを普段なさっているかたは薬剤の成分がわかっていたらよかったなというのが自分自身の反省点です。こちらのトリートメントは4剤を髪質や髪の状態にあわせてくみあわせながら施術。そのあとアイロンでしあげるというものでした。 トリートメントは心地よくてうとうと眠りに入ってしまいました。 アイロンをかけるまえも髪の艶を感じましたが、最終的にはつるつるキラキラに仕上げてくださり、毛先もしなやかで指どおりがとても良いです。

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

とても優しく感じの良い接客をしてくださいました。普段どんな髪の悩みがあるのかをヒヤリング(ブリーチ・カラー・縮毛矯正)してくださるところからはじまり、私の今の髪の状態(毛先のぱさつき等)をわかりやすく的確におしえてくださいました。それにあわせて施術方法のご提案を丁寧に説明くださいました。髪に関する相談ばかりでなく、ローカルネタであるとかいろいろな話題を楽しく盛り上げてくださってとても楽しく時間を過ごすことができ、仕上がりもばっちりでした!


キサラギ
2022年09月03日

とても香りの良いスパでした。 施術も力強く気持ちよかったです。

ヘッドスパ クレンジングスパの頭・目・肩の疲れをとる効果で美しく、ヘッドスパ

ほのぼのした優しいお人柄で丁寧な施術、楽しい会話で心地よい時間をすごせました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ