ユーザー詳細

未登録さんのコメント一覧
未登録
2022年05月16日

施術前の説明もわかりやすく、きちんとこちらの悩み等を聞き取りしつつ、色々親切に教えて下さいました。 施術も最初から最後まで丁寧に担当して下さった和氣さんにして頂きました。 途中パーマ液を塗る工程や、髪を乾かす際にアシスタントの方と2人でして下さったり、 時間短縮にもなったので良かったです。 時間は約2時間ほどでした。 3時間位かかると疲れてしまうかも知れませんが、程よい時間で終わって良かったです。 途中寝てしまったりしたので、気付いたら終わっていました。 また、パーマ特有の臭い匂い等もなく、 それも良かったです。 仕上がりは、見た目的にかなりボリュームダウンしました。 施術前と施術後に外側や中側の写真を撮って下さり見せて頂きましたが、外側も中側も全くの別髪になりました。 髪が真っ直ぐになっているので、 触り心地も今はかなり良いです。 酷かったうねりもなく真っ直ぐになり、 見た目も満足しています。 最後毛先を外側に巻いて頂きましたが、 縮毛矯正とは違い、数時間経っても巻いた部分が取れてないのが嬉しいです。 あとは数日後どうなっているかだけが 少し心配です。

髪質改善 ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

とても親切丁寧にして頂きました。 最初の説明は今日の施術内容の流れからまず始まりました。 とてもわかりやすかったです。 (たまに美容師さんで無駄に長い説明で、 結局何を言いたいのか理解できない事がある。そういう事が無かった。) 次に私の髪質の悩み等聞き取りして下さり 前髪はどうするか等色々アドバイスを頂き 、施術も最後まで入って下さいました。 施術前と後には、私の髪の状態の写真を撮って、それも送って頂きました。 途中私はうとうとして、寝てしまったりしましたが、気が付いたら終わってました。 真っ直ぐな髪の毛になっていました。 ボリュームも半分位になっていました。 撮って頂いたビフォーアフターの写真のお陰で、それがよりよくわかりました。 仕上がりに満足しています。 最後は毛先だけ外巻きにして下さいました。 スタイリングの仕方も教えて頂いたので、 そのようにして経過を見たいと思います。 良い美容師さんでした。


来店サロン
NERIE
担当スタイリスト
和氣梨々香
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ