ユーザー詳細

りっちゃんさんのコメント一覧
りっちゃん
2022年05月16日

京急川崎から3分ほどの黒っぽい新しい建物、エレベーターはまだ新しい匂いがして、お店の中もティファニーブルーの壁が印象的な可愛らしい雰囲気。荷物をロッカーに預けたら、窓側のカウンターでカウンセリングシートを記入、どんな感じで過ごしたいか、髪の悩みなど書く欄がございました。 その後は髪質改善トリートメントの行程を丁寧に説明してくださいました。もともと、髪がうねっていること、乾燥していること、広がってしまうことが気になっていたので、それを相談すると1番しっとり系のトリートメントがいいのではと提案してくれました。 まずはシャンプー、そして色々な種類のトリートメント。シャンプー台にトータルは2回行きました。タオルドライがとても気持ちよかった。 6種類くらいだったかな、多くの液体を塗っては馴染ませ、洗い流すという感じで、最後にドライヤーで乾かし、この時にはもう髪が少し柔らかくなったかな。と感じることができました。その後ストレートアイロンで伸ばしてもらい。アフターの写真のように! 少し頭も軽くなったような気がしました。 これが継続するように、3日おきに、洗い流さないトリートメントをつけるといいみたい。帰りに資生堂のトリートメント頂いたので試したいと思います。

髪質改善 サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

出迎えてくれたのは、可愛らしいお兄さん。 少し早めに着いたのですが、すぐに対応していただきました。 ロッカーの使い方なども丁寧に教えてくれました。髪質改善トリートメントの行程も資料を見せながら丁寧に案内してくださいました。カウンセリングシートでシャンプーの時の洗い方が強い弱いを選べるところがあったので、強いに丸をしました。しっかりと洗っていただき気持ちよかったです。 気さくにお話ししてくださったり、程よい距離感で好感が持てました。 薬を馴染ませるために少し時間を置く時に、飲みものを聞いて下さったので、温かいマスカットティーをお願いしました。美味しかったです。雑誌を見るためにタブレットも貸していただきました。 施術が終わってちょうど2時間、平日の昼間だったので他にお客さんもおらず、お店の方も担当の方だけだったので落ち着いた時間が過ごせました。施術にも満足です。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ