ユーザー詳細

manamiさんのコメント一覧
manami
2022年12月14日

しっかりカット&トリートメントしていただき綺麗に仕上がりました!

メンテナンスカット&トリートメント 前髪&枝毛カットと毛量調整も、リンケージ(ミルボン)トリートメントでヘアケア

素敵に仕上げてくださってありがとうございました!スタイリングの方法も役立ってます。またよろしくお願いします!


来店サロン
M.SLASHセンター北
担当スタイリスト
小松 将也
manami
2022年10月30日

過去別のサロンの白髪染めカラーで全然染まらなかったことがあり、無理に染めようとするよりは…と今回白髪ぼかしをお願いしました。一部とはいえ髪をブリーチするのが初めてだったので緊張しましたが、白髪も目立たなくなり、オーダー通り赤みを抑えたカラーで派手になりすぎずおしゃれな仕上がりで嬉しかったです。濃いめに色を入れていて、これからまた色が変わって行くとのことだったので、その変化も楽しんでいきたいと思います。

白髪ぼかしカラー(ハイライト有) 白髪ぼかしカラー(ハイライト有)

髪色を明るくするのがかなり久々だったので不安でしたが、綺麗に仕上げていただけて良かったです! カウンセリングの際、仕上がりのイメージ写真やカラー見本などがなかったので、可能なら確認していただけたら、もっと安心して施術を受けられたかなと思います(結果的に理想通りに仕上げてくださったのですが…) 3時間の長い施術でしたが気を遣っていただき、お手洗い確認のタイミングや、会話量などもちょうど良く快適でした。ありがとうございました!


manami
2022年08月22日

薬剤の違いなどはよくわからないのですが、いつもより縮毛矯正のダメージが少なく、サラサラ感(しっとりというより軽く指通りの良い感じ)に仕上がった気がします。全体に丁寧にアイロンをかけていただいたおかげか、伸びの甘いところもなく日々のスタイリングがとても楽になりました。縮毛矯正によっては薬剤をつけて熱を加えるものもありますが、あれが少し苦手なので工程にない施術で嬉しかったです。自分の髪質に合っている気がしたのでまたお願いしたいなーと思いました!

髪質改善 Mトリートメント(ムコタ), カミノキヲク(ワイズムーン), 華凛和心(フォーフルール)の縮毛矯正で髪質改善

チリチリ系で強めの癖のある髪なので縮毛矯正でもサロンによっては真っ直ぐになりきらないこともあるのですが、とても綺麗に伸ばしていただきました。3時間の予約でしたが、髪が多い上ロングなのでそれ以上かかるかと思いきやお伝えしたら本当に3時間で仕上げてくださり、後に予定があったこともありありがたかったです!今もサラサラの状態が続いていて、過去の縮毛矯正よりダメージも少ないように思います。この状態をキープできるようにホームケアを頑張ります!


manami
2022年05月16日

元々縮れるタイプの癖が全体的にあり、うねりもある扱いづらい髪です。小学生の頃から縮毛矯正を続けてきましたが、繰り返しているためか髪質の変化なのか切れ毛が出やすかったり、感動するほどのストレートにはなかなかならずにいました。結論から言うと、人生初の縮毛矯正ほどではなかったものの、人生でトップ3に入るくらい綺麗に仕上げてくださったと思います。元々矯正がかかっている部分には弱めの薬剤で、ナチュラルヘアの部分にはしっかりと薬を入れて、美容院の見本で見るような艶々の仕上がりになりました。

髪質改善 頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

縮毛矯正への自信や経験が感じられる方でした。質問や疑問点にしっかり答えてくださり、カウンセリング時に今までの悩みを伝えることができ、どういう施術をするのかもあらかじめ聞くことができたので不安を覚えることがありませんでした。一度矯正をかけた部分がまたうねることはない、と断言してくださったので安心してまた必要な時(半年後くらい?だとのこと)に施術を受けられればと思います。あまり美容院で会話をするタイプではないので、必要以上に話しかけてこられなかったのも良かったです。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ