ユーザー詳細

kayoさんのコメント一覧
kayo
2023年08月05日

シャンプーが2回実施していただき、マッサージもしっかりしていただきました。とてもスッキリして、髪も艶が出たように思います!

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー、アイロンセット(通常価格3,300円)

到着して早々、暑かったのもあり、ドリンクを出してくださり有り難かったです。ツーシャンプーしっかりしていただき、本当に芯まで洗っていただいたと思います。いろんなところに行っていますが、レベルがとても高く、気持ちよかったです。またよろしくお願いしたいです。


kayo
2023年03月30日

オージュアトリートメントは何回か経験ありますが、席で何段階かに分けてやっていただくのは、あまりなかったのでとても良かったです。髪の状態に合わせていくつかの種類から提案していただきました。最後のアフタートリートメントも同じシリーズで良いなと思いました。カットもしっかりカットしていただけて満足しています!

メンテナンスカット&トリートメント 前髪&枝毛カットと毛量調整も、オージュア4 or 5step(ミルボン)トリートメントでヘアケア

今回、予約のタイミングで行き違いがありましたが、男性の担当の方にお電話でご連絡もいただき、丁寧に対応いただきました。カットとトリートメントでしたが、すぐに髪のクセや状態を見極めて、スタイルを提案いただきました。時間がなかったこともあり、対応がスムーズで良かったです!急な来店で無理をお願いしましたが、テキパキと対応されておりり、仕事上、いろんな美容室に行っていますが、カットがとても早くて上手だと思いました。ありがとうございました。


来店サロン
ウルカ 川口店
担当スタイリスト
遠山 汐音
kayo
2023年03月30日

ダブルトリートメントは、髪の癖をストレートのように伸ばすものではないものの、扱いやすく髪自体が柔らかくなるとご説明をいただき、本当にその通りだと思いました。手触りがとても良くなり、まとまりも良くなったように思います。トリートメントなので、劇的に‥というほどではないですが、髪の芯にしっかり栄養が届いているような感覚でした。表面的にツルツルになるというわけではなかったですが、髪自体が元気に、ハリコシが出たように思います。

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

とても話しやすい雰囲気で髪の悩みをしっかり捉えてどうしたらアイロンもうまくできるか等、丁寧にアドバイスいただきました。トリートメントのみでしたが、とても工程が多く、また髪をずっと触りながら、浸透度合いを確認して施術されているとのことで、効果も期待できる仕上がりでした!ダブルトリートメントというだけあり、シャンプー台で2回トリートメントがあり、気持ちも良かったです。他のスタッフの方もシャンプーの説明など、詳しくしていただき、色々アドバイスをいただけました!ありがとうございました!


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ