ユーザー詳細

まこさんさんのコメント一覧
まこさん
2022年08月03日

色味も気に入っています。 ありがとうございます。 お陰で頭皮も痛くなりませんでした。 丁寧に塗ってくださった他のスタッフの皆様もありがとうございました(^^)

艶カラー(フルカラー&トリートメント) ダメージを軽減し理想の髪色、艶髪に導きます。

酸熱トリートメントでちゃんと効果が出たのが初めてで、とても嬉しかったです。 ここ最近、手がつけられないほど傷んでギシギシになっていて、かなりのストレスだったので、手ぐしで指が通ることに感動しています笑 今、四日後ですがまだ良い感じで、サラサラな状態です。 家族や友人にも、髪が綺麗になった!と言ってもらえました。 自宅でも丁寧なケアをしていこうと思えます。 継続したいと思える酸熱トリートメントに出会えて本当に嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。

髪質改善 ウルティア(arttic cosme)の酸熱トリートメントで髪質改善

初めてお伺いするサロンさんだったので少し緊張しましたが、 スタッフの皆さん優しくアットホームな雰囲気で良かったです。 以前別のサロンでかなり傷んでしまったため、酸熱トリートメントには少し不安があったのですが、丁寧な説明をしてくださったので安心してお任せできました。 ひとつひとつの作業を丁寧にこなして頂きました。 難しい施術なだけに、やはりこだわりがあり、知識の豊富な方にお願いすべきだなと感じました。 またぜひ宜しくお願い致します。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ