ユーザー詳細

ゆりさんのコメント一覧
ゆり
2023年06月20日

エクステを気遣っていただき丁寧に施術していただきました。 時間もかからず助かりました。

シャンプー・ブロー、アイロンセット ロールブラシで丁寧にブローするシャンプー・スタイリング

いつも丁寧に施術していただき感謝しています。


ゆり
2022年08月14日

髪質に合ったトリートメントを提案していただき、ありがたかったです。 薬剤の匂いが気になりましたが、髪はコシが生まれてサラサラになりました。 わたしの髪が傷み過ぎているので効果が持続しなかったのが残念ですが。。。 また定期的に受けたいと思いました。 髪が傷みにくいカラーなどのご提案もいただいたので、次回はそちらも受けたいです。 半個室のような空間だったので、居心地も良くゆったり過ごせました。 総評してまた行きたいサロンさんでした。 どうもありがとうございました。

髪質改善 ウルティア(arttic cosme)の酸性トリートメントで髪質改善

住まいは東京ですが、大阪出張の際に利用しました。 違う土地なのでドキドキしていましたが、フレンドリーに接していただきとても楽しい時間を過ごすことができました。 カウンセリングもしっかりしていただき、丁寧に施術していただけたので満足です。 トリートメントなので受ければ受けるほどいいのかなと思っていましたが、逆にあまり頻繁に受けるのも良くないようで、そういった事をしっかり教えてくだかるところもよかったです。 大阪に行った際はまた伺いたいと思います。


ゆり
2022年08月14日

ほぼ毎日アイロンを使っているので痛み過ぎていましたが、とてもツヤツヤサラサラにしていただきました。 諦めていた切れ毛も何回か受ければ改善するとのことだったので、嬉しかったです。 残念ながらわたしの痛み過ぎた髪では効果は持続しませんでしたが、毎週でも受けられるトリートメントだそうなので、また是非受けたいと思います。 他のサロンさんのトリートメントでは薬剤の匂いが気になったりすることもありましたが、こちらのトリートメントは純粋なトリートメントだけだそうなので、終始気持ちよく施術を受けることができました。 どうもありがとうございました。

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

他のトリートメントとの違いやこちらのトリートメントの特徴などを丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただいたので、記載時間の1時間では終わらず、記載のお時間を変えてくださるといいのかなと思いました。 シャンプー時に軽くヘッドマッサージもしてくださいましたが、とても気持ちが良く、次回はヘッドスパもお願いしたいと思いました。 これからもお願いしたい担当さんです。


ゆり
2022年07月18日

いつもとても丁寧に施術していただき感謝しています。 頭皮マッサージがとても上手です。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ