ユーザー詳細

TKGさんのコメント一覧
TKG
2022年07月24日

私のロングヘアは髪質が細くて柔らかいので、夏になると必ず湿気と日差しで髪がボロボロに広がります。加えて、年齢と共にハリを失い髪が徐々に痩せていくようで不安でしたが、話題の酸熱トリートメントで少し改善できるのではないかという思いで試しました。 結果は想像以上でした!髪の毛一本一本がふっくらして栄養をしっかり取り入れたような感じ、表面はツルツルで広がりもおさまり、艶々サラサラな健康ヘアに仕上がりました。もうこれで夏はおだんごスタイルばかりじゃなくて済みそうです。特に、一番気になっていた髪全体のハリが取り戻せて本当に嬉しいです。

髪質改善 ウルティア(arttic cosme)の酸熱トリートメントで髪質改善

豊富な知識と経験の美容師さんで安心してお任せできました。初体験の酸熱トリートメントについて、一つ一つの行程を丁寧にわかりやすく説明して下さいました。独自にアレンジしたオリジナルの施術を取り入れたこだわりにも大満足です! 海外でも活躍されてきた方で、個性を大切にしてくれてセンスも抜群。髪質やイメージに合うブレンドカラーの提案もして下さって楽しめました。美容室の居心地も良くて、話しやすい雰囲気の接客で最後までリラックスして過ごすことができました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ