ユーザー詳細

Rさんのコメント一覧
R
2023年04月06日

とにかく、目の疲れが大きく改善しました。施術直後、店舗内でも感じましたが、お店を出て、駅に向かう道のりで特にそれを実感しました。視界が明るく、普段は見えていない、遠くの看板も目に飛び込んでくる感覚でした。 首と頭の付け根あたりを揉みほぐしていただけたからかと思います。頭、耳周りなどを中心に、施術いただきました。 また、施術翌朝、目を覚ました瞬間、寝過ごしたのではと勘違いしたほど、ぐっすり眠りにつくことができていました。

プレミアムヘッドスパ 【ドライヘッドスパ】でアンチエイジング★快眠・リフトアップを手に入れよう

常に笑顔で、とても丁寧に接客してくださりました。心配りに溢れた接客をしてくださるので、お店の扉を開けた瞬間からホッとできます。 力加減の好みについてヒアリングをしてくださった上で、ちょうど良い強さで施術をしてくださいました。 高い技術と、安心感のある雰囲気づくりのおかげで、施術中は気づいたら眠りに落ちているほどでした。 施術後には、温かいルイボスティーを淹れてくださり、最後までリラックスして過ごせました。


R
2022年07月24日

髪のうねりが取れ、つやつや、サラサラになりました!(今回、施術前のカウンセリングの結果、酸性ストレートでお願いしました。) 悩みだった髪の乾燥、くせを解消できました。施術直後だけでなく、夏の暑さの中で帰宅しても、サラサラの状態をキープできています。 毎日、アイロンでのヘアセットが必須でしたが、これからは準備時間を一気に削減できそうです。もっと早くに利用しておけばよかったです。 また、席に座ったまま、シャンプーも全てやっていただけるので、楽でした。

髪質改善 酸熱トリートメントで髪質改善

とても丁寧にカウンセリング&施術をしてくださいました!今回が初訪問でしたが、ぜひまた再訪できればと思います。 酸熱トリートメントと酸性ストレートについて、どちらが良いか分からず相談したところ、両者の内容の違いを分かりやすく解説してくれた上で、髪の状態を踏まえ、アドバイスしていただけました。 施術の工程についても、流れや各工程の目的を事前に伝えてくださったおかげで、施術中に不安を感じることもありませんでした。 ありがとうございました!


来店サロン
UNP(A)S恵比寿
担当スタイリスト
福田航洋
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ