スタイリスト詳細

磯野やすえ

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

人あたりがよく相談しやすい

施術が丁寧

カウンセリングが丁寧

R

2023年4月6日

年齢:30代後半

常に笑顔で、とても丁寧に接客してくださりました。心配りに溢れた接客をしてくださるので、お店の扉を開けた瞬間からホッとできます。 力加減の好みについてヒアリングをしてくださった上で、ちょうど良い強さで施術をしてくださいました。 高い技術と、安心感のある雰囲気づくりのおかげで、施術中は気づいたら眠りに落ちているほどでした。 施術後には、温かいルイボスティーを淹れてくださり、最後までリラックスして過ごせました。

すべて見る

プレミアムヘッドスパ 【ドライヘッドスパ】でアンチエイジング★快眠・リフトアップを手に入れよう

らび

2023年1月25日

年齢:20代後半

今回はドライヘッドスパだったので、載せた髪の写真は意味が無いことを先に申し上げます。ヘアセット等も無いとのこともページの記載通りで、私もそれを承知の上で予約しています。 次にアクセスについても述べさせてください。私は指示された出口の番号の、エスカレーターで上がり大きい出口からそのまま出て、右に曲がり、横断歩道を渡って郵便局が目の前にある状態で右に曲がり坂を少しくだり、また左に曲がりました。その場合、駐車場が左に見え、駐車場の奥に(階段で少し下った先に)ある建物に入りました。どちらがわかりやすいかは人それぞれだと思うので、参考までになさってください。 担当者様はとても丁寧で人当たりがよく、優しい方だと感じました。後述の通り会話が楽しく、リラックス出来ました。機会がありましたら是非また行きたいです。

すべて見る

ヘッドスパ 【ドライヘッドスパ】脳内代謝にアプローチ、脳疲労を軽減するアンチエイジングヘッドスパ

みい

2022年12月7日

年齢:50代前半

夕方予定が入りカウンセリングをする時間も急かしてしまって申し訳なかったです。帰りの電車の時間まで言ってすみませんでした。 頭皮マッサージは顔のたるみ、しわにも影響があるので前から気になってました。初めてのドライヘッドマッサージは思っていたよりとてもリラックスできて良かったです。腕や背中のマッサージはありがたかったです。他のコースもあるようなのでまたチェックしたいと思います。帰りの電車には間に合いました。ありがとうございました。

すべて見る

ヘッドスパ 【ドライヘッドスパ】脳内代謝にアプローチ、脳疲労を軽減するアンチエイジングヘッドスパ

X

すべてのコメントを見る(全3件)

自己紹介

疲れた時、リラックスしたい時にご利用していただけるのはもちろんですが、疲れ切ってからではなく疲れる前にマッサージで気分をあげてほしい。気持ちがいいからマッサージをする、美味しいものをいただく、大切な人と会話や楽しい時間を過ごす、カラダがココロが喜ぶことを続けていく。健康やキレイはそんな風に作られるのではないかなと私は考えています。 元気になったその先。そこにフォーカスを当てられたら、きっともっと自分らしくイキイキと生きていく方が増えていくような気がするのです。 アナタが元気になって、きれいになったその先にどんなことができるかを是非想像してみてください。可能性は無限です。 皆様の元気をチャージ出来るツールのひとつとして、様々な気付きのきっかけとして、当サロンがお役に立つことができましたら心から嬉しく思います。 ひとりでも多くの笑顔と出会えますことを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします!

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ