メニュー詳細

ヘッドスパ

【ドライヘッドスパ】脳内代謝にアプローチ、脳疲労を軽減するアンチエイジングヘッドスパ

【ドライヘッドスパ】脳内代謝にアプローチ、脳疲労を軽減するアンチエイジングヘッドスパ

通常料金¥8,800/1回

 ※

通常料金詳細
ヘッドスパ料金¥ 8,800

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

60

チケット

2

メニューのお客様評価

リラックスできた

頭皮・頭がすっきりした

落ち着いた空間での施術だった

らび

2023年1月25日

年齢:20代後半

オイルも何も使わないヘッドスパです。マッサージの時間も長く、じっくり安らげました。サロンへ入り、担当者様と挨拶をし、部屋に通されました。リラックス出来るようにと、ガウンのようなものを用意されていまして、そちらに着替えて台に仰向けに寝た状態でマッサージがされました。他のエステと違い、上にかけられている毛布?が分厚く、あたたかかったのでそこからまず心地よかったです。写真の通りリラックス出来る場所で、施術時は照明を暗くした上で眼に温かいものを被せていたと記憶しています。力加減についてきかれましたが、きかれる前から丁度良かったです。 サロンの空き状況によっては当日オプションを新たにつけることも可能で、私はデコルテのオイルマッサージを追加しました。 担当者様とは終始会話が楽しく、初対面なのに前から知っていたかのような、でも馴れ馴れしく感じない方でした。 是非またお願いしたいです。ありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

磯野やすえ

みい

2022年12月7日

年齢:50代前半

初めてのドライマッサージだったのでどんな感じかな、多分リラックスできるだろうと思い予約しました。 たまに自己流でマッサージしていて右側の頭皮がブヨブヨしているのが気になってましたが、血流が滞っているらしくプロの施術で流してもらいました。首、背中、腕もマッサージしてもらい疲れがとれ思っていた通りリラックスできました。気になる点は施術が始まって少し物音が気になった事です。でもだんだん心地よく睡気がきて気にならなかったです。ありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

磯野やすえ

X

すべてのコメントを見る(全2件)

特徴

メニュー区分

スパ種類

ドライスパ

メインの効果

リラクゼーション 頭・目・肩の疲れをとる 顔のむくみ解消・リフトアップ 育毛促進 エイジングケア 美髪効果 その他

マッサージ時間

40分

スパ環境

スパブース(又は個室)

メニュー紹介

【個室の施術ベット】で行うドライヘッドスパメニューです。 ヘッドスパの種類は【ドライヘッドスパ】で、 オイルやクリームは使用せず、オールハンドで行う当サロンオリジナルのドライヘッドスパです。 マッサージ時間は【40分】程度で、 アーユルヴェーダの流れをくむインディアンヘッドマッサージをベースに筋膜理論と脳科学を織り交ぜたオールハンドで行う当サロンオリジナルの技術で、ココロとカラダをケアいたします。 頭だけではなく、ストレスに関係する他の部位(顔・耳・首肩)の手技を加え、更にエネルギー全体のバランスを整えるテクニックを加えたホリスティックなドライヘッドスパです。 【脳疲労の軽減・顔のむくみ解消・リフトアップ】効果があります。他にも【頭・目・肩の疲れをとる, 育毛促進, エイジングケア, リラクゼーション, 美髪効果】などの効果もあります。 日頃のお疲れを、サクッとリフレッシュしたい方におすすめのメニューです。 詳しい施術工程は、こちらをご覧ください。 【施術工程】 1.現状のヒアリング、必要であればお着替え 2.デコルテ~首肩のマッサージ 3.頭皮・耳のマッサージ 4.お着替え後、アフターティー ※当サロンはドライヘッドスパ専門店の為、シャンプー・ブロー・アイロンセットなどのサービスは含まれません。(髪を濡らしたり、オイルやクリームの使用もございません)

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ