Dry Head Spa 雲の上サロン 青山

年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
とにかく、目の疲れが大きく改善しました。施術直後、店舗内でも感じましたが、お店を出て、駅に向かう道のりで特にそれを実感しました。視界が明るく、普段は見えていない、遠くの看板も目に飛び込んでくる感覚でした。 首と頭の付け根あたりを揉みほぐしていただけたからかと思います。頭、耳周りなどを中心に、施術いただきました。 また、施術翌朝、目を覚ました瞬間、寝過ごしたのではと勘違いしたほど、ぐっすり眠りにつくことができていました。
プレミアムヘッドスパ
【ドライヘッドスパ】でアンチエイジング★快眠・リフトアップを手に入れよう
常に笑顔で、とても丁寧に接客してくださりました。心配りに溢れた接客をしてくださるので、お店の扉を開けた瞬間からホッとできます。 力加減の好みについてヒアリングをしてくださった上で、ちょうど良い強さで施術をしてくださいました。 高い技術と、安心感のある雰囲気づくりのおかげで、施術中は気づいたら眠りに落ちているほどでした。 施術後には、温かいルイボスティーを淹れてくださり、最後までリラックスして過ごせました。
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
オイルも何も使わないヘッドスパです。マッサージの時間も長く、じっくり安らげました。サロンへ入り、担当者様と挨拶をし、部屋に通されました。リラックス出来るようにと、ガウンのようなものを用意されていまして、そちらに着替えて台に仰向けに寝た状態でマッサージがされました。他のエステと違い、上にかけられている毛布?が分厚く、あたたかかったのでそこからまず心地よかったです。写真の通りリラックス出来る場所で、施術時は照明を暗くした上で眼に温かいものを被せていたと記憶しています。力加減についてきかれましたが、きかれる前から丁度良かったです。 サロンの空き状況によっては当日オプションを新たにつけることも可能で、私はデコルテのオイルマッサージを追加しました。 担当者様とは終始会話が楽しく、初対面なのに前から知っていたかのような、でも馴れ馴れしく感じない方でした。 是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
ヘッドスパ
【ドライヘッドスパ】脳内代謝にアプローチ、脳疲労を軽減するアンチエイジングヘッドスパ
今回はドライヘッドスパだったので、載せた髪の写真は意味が無いことを先に申し上げます。ヘアセット等も無いとのこともページの記載通りで、私もそれを承知の上で予約しています。 次にアクセスについても述べさせてください。私は指示された出口の番号の、エスカレーターで上がり大きい出口からそのまま出て、右に曲がり、横断歩道を渡って郵便局が目の前にある状態で右に曲がり坂を少しくだり、また左に曲がりました。その場合、駐車場が左に見え、駐車場の奥に(階段で少し下った先に)ある建物に入りました。どちらがわかりやすいかは人それぞれだと思うので、参考までになさってください。 担当者様はとても丁寧で人当たりがよく、優しい方だと感じました。後述の通り会話が楽しく、リラックス出来ました。機会がありましたら是非また行きたいです。
年齢:50代前半
メニュー
スタイリスト
初めてのドライマッサージだったのでどんな感じかな、多分リラックスできるだろうと思い予約しました。 たまに自己流でマッサージしていて右側の頭皮がブヨブヨしているのが気になってましたが、血流が滞っているらしくプロの施術で流してもらいました。首、背中、腕もマッサージしてもらい疲れがとれ思っていた通りリラックスできました。気になる点は施術が始まって少し物音が気になった事です。でもだんだん心地よく睡気がきて気にならなかったです。ありがとうございました。
ヘッドスパ
【ドライヘッドスパ】脳内代謝にアプローチ、脳疲労を軽減するアンチエイジングヘッドスパ
夕方予定が入りカウンセリングをする時間も急かしてしまって申し訳なかったです。帰りの電車の時間まで言ってすみませんでした。 頭皮マッサージは顔のたるみ、しわにも影響があるので前から気になってました。初めてのドライヘッドマッサージは思っていたよりとてもリラックスできて良かったです。腕や背中のマッサージはありがたかったです。他のコースもあるようなのでまたチェックしたいと思います。帰りの電車には間に合いました。ありがとうございました。
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ