ユーザー詳細

みいさんのコメント一覧
みい
2023年04月24日

シャンプーして毛穴の汚れをとり、3分時間をおき、その後指圧マッサージでした。温かいタオルを2度首元にあてていただき、とても気持ち良かったです。 指圧スパまたお願いしたいと思いました。

ヘッドスパ 指圧スパの顔のむくみ解消・リフトアップ効果で美しく、ヘッドスパ

指圧スパを予約しました。 フラットな椅子での施術で力加減も程よく(私は強めがいいですとお伝えしました)はやり、寝てしまいました。 ブラーも丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。


みい
2023年03月26日

私は毛量が多いので少なくしてもらいたいとお伝えしました。その際スキバサミではなく普通のハサミでカットしてもらいたいとお話しました。スキバサミも色々な種類があるとの事で、その説明を聞いて納得しました。痛んでいる部分はカットしていただき満足しています。前髪についてはお伝えしたつもりですがうまく伝わってなかったのかちょっと違った感じに仕上がったように思います。毛量についてはいい感じに仕上げていただきました。

メンテナンスカット&トリートメント 前髪&枝毛カットと毛量調整も、ディープレイヤー(b-ex)トリートメントでヘアケア

縮毛矯正は他のよりも強い薬剤を使っているイメージがあり、もう少し真っ直ぐに仕上がるのかと期待してました。本当に直毛だと違和感があるのでそこまでは大丈夫とお伝えしました。後、私の髪が傷んでいるのでダメージを与えないようにと思っての施術だったのかと思いますが、思っていた感じには残念ですが仕上がりませんでした。 最近はいろいろな種類のメニューが沢山増えているので私自身も調べてからお店選びをしようと思います。ありがとうございました。

髪質改善 頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

縮毛矯正の行程とカットで長さの希望などカウンセリングして、私の髪の状態を見つつ痛んでいる毛先はできるだけカットして、縮毛矯正は根元から耳あたりまでにした方が髪に良いと丁寧に説明していただきました。とてもお話上手な方でずっと施術中、会話していたような気します。少しだけ時間が延びて時計を何度か見て気にしているようでした。2階にお店があるのですが帰りは階段の下まで見送ってくださいました。ありがとうございました。


みい
2022年12月07日

縮毛矯正の薬剤に関して詳しく分かりませんが私が数ヶ月前にやった髪質改善が残っていたので頭皮近くの髪の毛と毛先の部分と薬剤の配分を変えて施術していただきました。その辺りもきちんと説明していただいたい安心しました。縮毛矯正は少なからずダメージがあるという事で予約してませんでしたがスチームを追加しました。追加で支払いしましたがやって良かったと思いました。手触りもサラサラでとても満足しました。ありがとうございました。

髪質改善 R-21 カール COSME-ACID(サンコール)の縮毛矯正で髪質改善

メゾンのシステムをまだちゃんと使いこなせてない私ですが、その辺りもいろいろ説明して頂いてありがたかったです。スタッフの皆さんも優しく、お店の雰囲気もとても良かったです。 初めてのお店は緊張するのですがすぐに緊張もほぐれました。担当のスタイリストの方もとてもフレンドリーでいろんな話をしましたが、髪の事に関してはとても詳しくびっくりしました。美容業界は進化が早いと言ってもいたので努力しているんだなと思いました。私もすごく勉強になりました。ありがとうございました。


みい
2022年12月07日

初めてのドライマッサージだったのでどんな感じかな、多分リラックスできるだろうと思い予約しました。 たまに自己流でマッサージしていて右側の頭皮がブヨブヨしているのが気になってましたが、血流が滞っているらしくプロの施術で流してもらいました。首、背中、腕もマッサージしてもらい疲れがとれ思っていた通りリラックスできました。気になる点は施術が始まって少し物音が気になった事です。でもだんだん心地よく睡気がきて気にならなかったです。ありがとうございました。

ヘッドスパ 【ドライヘッドスパ】脳内代謝にアプローチ、脳疲労を軽減するアンチエイジングヘッドスパ

夕方予定が入りカウンセリングをする時間も急かしてしまって申し訳なかったです。帰りの電車の時間まで言ってすみませんでした。 頭皮マッサージは顔のたるみ、しわにも影響があるので前から気になってました。初めてのドライヘッドマッサージは思っていたよりとてもリラックスできて良かったです。腕や背中のマッサージはありがたかったです。他のコースもあるようなのでまたチェックしたいと思います。帰りの電車には間に合いました。ありがとうございました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ