ユーザー詳細

yamanekoさんのコメント一覧
yamaneko
2023年06月23日

スタイルを大きく変えたくない時、カットにトリートメントも付いていて、マッサージもして頂けて、大満足です!

メンテナンスカット&トリートメント 枝毛カット&毛量調整、オージュアのトリートメントでヘアケア

丁寧かつ手際良く施術してくださいました。ありがとうございました!


来店サロン
ibrel
担当スタイリスト
佐藤 美佳
yamaneko
2023年04月25日

カラーやスタイリングについて、とても参考になるアドバイスを頂きました。素早く丁寧な施術で、キレイに仕上げて頂き、うれしかったです。


来店サロン
brides room tokyo.
担当スタイリスト
奥田 里佳子
yamaneko
2023年01月23日

希望に合うカラー剤をご提案して下さいました。ナチュラルに仕上げて頂きました。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) リタッチ(通常価格11,000円)

リタッチでキレイな髪色に馴染ませて頂き、丁寧に施術してくださいました。ヘアケアの詳しいアドバイスもありがとうございます。


来店サロン
giftsunnyside
担当スタイリスト
Mie
yamaneko
2022年11月18日

マッサージの時間が長く、リラックス効果が高いと感じました。

ヘッドスパ oggi ottoヘッドスパ(通常価格7,425円)

当日の予約にも関わらず、柔軟に対応してくださってありがとうございました。頭皮の悩みに対応したシャンプーを使って下さって、とてもすっきりしてリフレッシュできました。


来店サロン
Ark
担当スタイリスト
藤本 彩夏
yamaneko
2022年10月15日

いつもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします!


yamaneko
2022年06月17日

種類が多い中、おすすめして下さったので、スムーズに選ぶことができました。また違う組み合わせもあり、とのことでしたので、試してみたいと思います。

トリートメント オージュア(ミルボン)のトリートメントで内側から補修、美しい艶髪に

商品の特徴やドライヤーでの仕上げ方など、丁寧に説明して下さいました。髪にまとまりが出て、気分が上がりました。ありがとうございました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ