
毎回気持ちよくいつのまにか落ちています^ ^本当に気持ち良い!!
いつも気持ちの良い応対をしてくださって嬉しい。

シャンプーがなくて残念でした。
ほぼお任せでお願いしたのに、いい感じです仕上げてくださった!

仕上がりがすごく手触り良く、しっとりまとまった感じで良かったです。
程よい距離感で気持ちよく施術を受けられました

シャンプー台が座ったまま行うスタイルで、顎が上がって首が伸びていつもと違うところが伸びて気持ちがいいです!!
いつも素敵な笑顔で迎えてくださるのが嬉しいです。遅刻して汗だくだった私に扇風機やドリンクを用意してくださったりすぐ施術に入らず落ち着かせてくださって、感動いたしました!!

丁寧で仕上がりにもとても満足してます。仕上げが初めての感じで巻いてくださってよかったです!!
優しくも力強く気持ちがよかったです!!

持続力がいいのも魅力です。
毎度力強いマッサージと丁寧な施術に感動です。お茶も美味しい(温度も季節で変えてるのかな、凄い!でも個人的には熱いお茶好きです) 今回も口開けて寝てしまいました。。



ヘッドスパに入るまでの工程が他の美容室にはなくいいなと思いました。 アロマも選べて心地よかったです!!
丁寧で力加減も良く、気持ちがよかったです。



カットもトリートメントも丁寧で、気持ちよかったです。今回はスリッパに履き替えてみました。良かった!!
メンテナンスカットで、量も長さも変えたくないので、ちょこっとカットしてくれたかなという程度の美容室がほとんどでしたのに、生え際から毛先まで全部チェックしてくれて整えてくださって、感動いたしました!!!

2回目の利用です。熱いお茶をきゅっと飲んで軽くほぐしていただいてからのヘッドスパ、最高です!!
力強いマッサージ、すごく良いです。


