ユーザー詳細

のりさんのコメント一覧
のり
2023年07月25日

毎回気持ちよくいつのまにか落ちています^ ^本当に気持ち良い!!

ヘッドスパ 骨格・小顔矯正の頭・目・肩の疲れをとる効果で美しく、ヘッドスパ

いつも気持ちの良い応対をしてくださって嬉しい。


のり
2023年07月02日

シャンプーがなくて残念でした。

ヘアアレンジ 一人ひとりの骨格や髪質に合わせた似合わせヘアアレンジ

ほぼお任せでお願いしたのに、いい感じです仕上げてくださった!


のり
2023年06月28日

香りが良く気持ちよかったです。

ヘッドスパ ヘッドスパ

すごく力強く、しっかりマッサージして下さった。スッキリしました。


のり
2023年06月13日

仕上がりがすごく手触り良く、しっとりまとまった感じで良かったです。

トリートメント コタプレミーク(コタ)のトリートメントで内側から補修、美しい艶髪に

程よい距離感で気持ちよく施術を受けられました


のり
2023年05月31日

シャンプー台が座ったまま行うスタイルで、顎が上がって首が伸びていつもと違うところが伸びて気持ちがいいです!!

ヘッドスパ 骨格・小顔矯正の頭・目・肩の疲れをとる効果で美しく、ヘッドスパ

いつも素敵な笑顔で迎えてくださるのが嬉しいです。遅刻して汗だくだった私に扇風機やドリンクを用意してくださったりすぐ施術に入らず落ち着かせてくださって、感動いたしました!!


のり
2023年05月31日

丁寧で仕上がりにもとても満足してます。仕上げが初めての感じで巻いてくださってよかったです!!

ヘッドスパ 資生堂サブリミックヘッドスパ+SB+アイロン仕上げ(通常価格7,425円)

優しくも力強く気持ちがよかったです!!


のり
2023年05月05日

毎度力強いマッサージと丁寧な施術に感動です。お茶も美味しい(温度も季節で変えてるのかな、凄い!でも個人的には熱いお茶好きです) 今回も口開けて寝てしまいました。。


来店サロン
LUCUA
担当スタイリスト
田中 千晶  
のり
2023年04月21日

ヘッドスパに入るまでの工程が他の美容室にはなくいいなと思いました。 アロマも選べて心地よかったです!!

ヘッドスパ アロマスパのリラクゼーション効果で美しく、ヘッドスパ

丁寧で力加減も良く、気持ちがよかったです。


来店サロン
ameri cara
担当スタイリスト
村田 晃平
のり
2023年04月03日

カットもトリートメントも丁寧で、気持ちよかったです。今回はスリッパに履き替えてみました。良かった!!

メンテナンスカット&トリートメント 前髪&枝毛カットと毛量調整も、Re:>>> & Class S(アジュバン)トリートメントでヘアケア

メンテナンスカットで、量も長さも変えたくないので、ちょこっとカットしてくれたかなという程度の美容室がほとんどでしたのに、生え際から毛先まで全部チェックしてくれて整えてくださって、感動いたしました!!!


のり
2023年03月21日

2回目の利用です。熱いお茶をきゅっと飲んで軽くほぐしていただいてからのヘッドスパ、最高です!!

ヘッドスパ ヘッドスパ(オリジナル漢方クリームヘッドスパ)

力強いマッサージ、すごく良いです。


来店サロン
LUCUA
担当スタイリスト
田中 千晶  
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ