ユーザー詳細

あささんのコメント一覧
あさ
2023年04月03日

インナーカラー(ブリーチ)を入れているのですが、ブリーチがかかっていない部分メインで縮毛ができると聞いて、お願いすることに。インナーだけでなく毛先に昔ハイライトを入れた部分も残っていたのですがその部分も考慮いただきつつ施術いただけました。 普通に乾かすとうねりや爆発でブローなしには外に出られなくなるような髪なのですが、きちんとまとまりが出ただけでなく、さらさらしっとりな髪になりました!ブローしたらもっとツヤツヤになって嘘!?って驚きました! ブリーチ部分もパサパサにはならず綺麗に仕上がってよかったです。 それとプラス¥3300でできるハイドレイドというオプションメニューもお願いしたのですが、髪に触るとなんとなくひんやりする感触で、水分髪に入ってる!って思います(笑) 乾燥しやすい髪質の方にはこのオプションも是非おすすめしたいです!

髪質改善 R-21 カール COSME-ACID(サンコール)の縮毛矯正で髪質改善

髪の状態をきちんと把握してオススメのメニューを提案してくださるのでいつも助かっています。お話し上手で色々相談させていただいています。 今回縮毛をやると決めたのも違うメニューで来店したときに髪のボリュームで悩んでいる旨を話したのがきっかけで、むしろやらせてくださいと自信を持って言ってくださって心強かったです…!(ブリーチがあると無理かなと思っていたので、安心して来店できました) また、こちらの美容師さんみなさんに共通すると思うのですが、シャンプーの丁寧さとブローなどの仕上げは自分が行っている美容室の中で一番丁寧だと思います!


あさ
2023年03月12日

案内時待っててくださいとか特にないまま待ちの時間があってちょっと困惑したのですが、それ以外はとってもよかったです! カウンセリングも施術も丁寧で、特にマッサージの強さが絶妙でした。強めが好きなのですが、コリがゴリゴリほぐれて気持ち良かったです。 またシャンプー台のある場所がちょっと暗め静かめの落ち着いた空間になっていたおかげで、とってもリラックスして過ごせました。 次回はぜひオススメしてもらった酸性ストレートか酸熱トリートメントで伺いたいです。

ヘッドスパ 頭筋リリーススパの顔のむくみ解消・リフトアップ効果で美しく、ヘッドスパ

今の悩みなどしっかりカウンセリングいただいて商材を決めていただけました! お話もとても弾んで、髪の悩みや対応法について丁寧に教えていただけました。 ヘッドスパの時いつも「もっと強くしてください〜」とお願いしてしまうのですが、はじめから力強くやってくださって、内心とてもありがたかったです(笑)


あさ
2021年12月15日

最後まで信頼してお任せできました!


来店サロン
STYLE INDEX 新大塚
担当スタイリスト
山田 賢二
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ