ユーザー詳細

Margheritaさんのコメント一覧
Margherita
2023年07月07日

アシスタントさんによるスパ中のマッサージ時間は3分くらいで、説明文にあった15分とは全然違った。

ヘッドスパ 【ヘッドスパ】クレンジングスパの頭皮環境の改善効果で美しく...

丁寧にスタイリングしてもらいました。


Margherita
2023年05月08日

前回と同じく酸熱トリートメントをしてもらいました。シャンプーをしてから、薬剤をつけて再度シャンプーとトリートメントを行なっていきます。乾かした後はストレートアイロンで伸ばしてもらいます。 前回もサラサラになって感動しましたが、今回もストンとなったので良かったです。 縮毛矯正ほどではないですが、私は癖がそんなに強くないので酸熱トリートメントが合っているのかなと思います。 髪の毛が多いので毎日乾かすのは大変ですが、サラサラをなるべく持続させたいと思います。

髪質改善 クオライン スリムバランサー(アリミノ)の酸熱トリートメントで髪質改善

スタイリストの方が最初にカウンセリングに来てくださり、その後の工程はアシスタントの方と一緒に対応してくださいました。 前回も伺い、しばらくいい状態が続いたので再度訪問させてもらいました。 今回も手際がよく、全体で90分もかからずに帰れたんじゃないかなと思います。 暑い日だったので、アシスタントの方に冷たい麦茶を出してもらえてとてもありがたかったです。 仕上げはスタイリストの方にコテで綺麗に巻いてもらいました。


Margherita
2023年03月31日

酸性トリートメント特有のきつい匂いがあるのかと心配していたのですが、こちらのトリートメント剤はとてもいい香りでした。 まず髪の毛を軽くシャンプーして頂いてから、薬剤をつけていきます。その後にトリートメントをしてもらい、ドライヤーで乾かしてからアイロンで伸ばしていきました。アシスタントさんのシャンプーも気持ちが良かったですし、香りに癒されました。元々そこまで癖は強くなかったのですが、酸熱トリートメント後はさらさらになり感動しました!持続させるためにもまた一ヶ月後に伺いたいです。

髪質改善 クオライン スリムバランサー(アリミノ)の酸熱トリートメントで髪質改善

髪質改善トリートメントの説明を丁寧にしていただきました。 私自身の髪質を見て頂き、酸熱トリートメントが合いそうかも判断してもらったうえで施術がはじまりました。 髪質改善メニューは初めてだったのですが、髪を見た上で説明して頂けて安心しました。 わたしは美容院で施術中に本を読むのが好きなので、気遣っていただいたのか会話も静かにしてもらえたのでとてもリラックスすることができました。 トリートメント後にアイロンで伸ばす時も丁寧に対応してもらったと思っています。またお願いしたいです。


Margherita
2023年03月21日

今回はモニターでカットとショートヘッドスパをお願いしました。銀座エリアでモニターをやっているところは少なかったのでありがたかったです。 カットの際は前髪カットと顔まわりの髪の毛のカットをお願いしました。他にも髪の毛が少し重かったので少しすいてもらいました。顔周りの髪の毛を韓国風にしたので少しヘアケアが不安ですが、毎朝巻くので教えてもらったように自分でカールできるようにしたいと思います。髪質改善も興味あるのでまた機会があればお願いしたいなと思います。

サイドカット&ショートスパ 小顔カット+頭筋リリーススパで小顔矯正効果大!!

ヘアカットとショートヘッドスパをしていただきました。 顔周りの髪の毛を切ろうか悩んでたところ、スタイリストの方が韓国風のカットを提案してくださり、初めて挑戦しました。巻き方も丁寧に教えていただいたので、これから髪の毛を巻くときは同じようにできるよう頑張ってみたいと思います。何度も質問があればインスタで質問してくださいとおっしゃっていただき、親切な方だなと思いました。 ショートヘッドスパもリラックスすることができました。


Margherita
2023年02月26日

わたしの髪の毛は色がかなり抜けやすいので、今回はブルーブラックの5トーンベースでアッシュブラウンも混ぜたうえでオレンジ味を消してもらいました。ブラックベースの色にするとツヤも出ますし、とても満足しています。 今回担当してくださった穴水さんもフレンドリーな方で話しやすかったです。私は美容院でゆったり過ごしてリラックスするのが好きなので今回もリラックスさせて頂きました。 ドリンクサービスで梅昆布茶があったのも嬉しかったです。

艶カラー(フルカラー&トリートメント) 選べるダメージレスカラー、ルイボストリートメント

カラーの色に関して相談に乗ってくださったので助かりました。今回は暗めの色に変えたかったのですが、次回以降に明るくしたくなった時のことも考慮したうえで、提案してくださりました。わたしの髪の毛は色がかなり抜けやすいので、その点も考えたうえでカラーの色も調合してもらえたので、仕上がりがとてもきれいで満足しています。 シャンプー、トリートメント含めてとても丁寧に施術してくださったと思います。ぜひまたお願いしたいです。


Margherita
2023年02月06日

4ステップトリートメントの後に枝毛と前髪をカットして頂きました。香りもとてもよかったので、今のシャンプーがなくなったら購入したいと思ったほどです。先週あたりから個人的に最近の乾燥で髪の毛の絡まりが気になっていたので、調整して頂けて助かりました。最後にアイロンをして頂き、とてもツヤツヤになりました。またこのメニューだけでも気軽に来てくださいとスタイリストさんに言って頂けたので、もう一度行きたいと思います。大満足です。

メンテナンスカット&トリートメント 前髪&枝毛カットと毛量調整も、N.ケラリファイン(ナプラ)トリートメントでヘアケア

髪の絡まりが気になり、当日にメンテナンスカットしてくれるサロンを探したところ、こちらのお店を予約することができました。アクセスがとても良く、普段は銀座で行動することが多いので魅力的でした。 施術に関しても、モニターとは思えないくらい丁寧でした。4ステップトリートメントの後に枝毛と前髪をカットして頂きました。最後にアイロンをして頂き、とてもツヤツヤになりました。大満足です。ドリンクサービスがあるのも嬉しかったです。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ