ユーザー詳細

なみさんのコメント一覧
なみ
2023年03月20日

ヘッドスパで利用しました。アロマオイルがいい香りでマッサージも上手でした。 また行きたいと思います。


なみ
2023年02月04日

リピーターです。 いつも安心して任せられます。


なみ
2023年01月15日

白髪のリタッチで行きました。カラーやブローが上手でした。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 敏感な頭皮を保護しながら優しく染めるリタッチカラー

みんな穏やかそうな落ち着いたスタッフで居心地が良いです。


なみ
2023年01月05日

男性の手だから大きくて力強く頭をホールドし心地よいマッサージでした。 またリピートしたいです。

ヘッドスパ 頭筋リリーススパの顔のむくみ解消・リフトアップ効果で美しく、ヘッドスパ

前回の対応が良かったので今回指名をさせていただきました。 今回は疲れていたのでヘッドスパ。 力加減もちょうど良く寝落ちしてしまいました。


なみ
2022年12月28日

2チケットでフルカットとトリートメントがつくなんて凄くコスパがいいのに接客やサービスも大満足でした。 オプションで白髪染めをするか悩んでいたが上手な提案をしてくれたのでお願いをした。 次回はヘッドスパやカラーをしてみたい。 またリピートします。

メンテナンスカット&トリートメント デザインカット(フルカット)小顔カット+オージュア3ステップトリートメントで美しい髪に導きます。

ZAKKYさん 適度な距離感でありながらもフレンドリーで好感が持てる。 会話の中で勤続年数がわかり経験値が高い方にしてもらって少し安心した。 また最初の挨拶からシャンプーやドライまで一括して同じ方にやってもらえて安心した。 シャンプーやマッサージの力加減がすごく良くて一瞬寝落ちしてしまった。


なみ
2022年12月24日

担当してくれた女性は良かった。 ただ店舗の運営全体が良くないと感じた。 理由 ①15分前に到着。入店したが店員が受付にいない。 みんな忙しいのか受付の対応誰も来ようとしない。少々お待ちくださいの一言もない。 ②受付横ダンボールが雑然と置いてあって整頓に気を遣ってない感じ ③いそいそと店員が来るがいらっしゃいませの声掛けなく、お名前は?と聞かれる。 ④荷物預かってくれて、その後席に案内 ⑤お時間まで少々お待ちくださいと声かけて雑誌2冊椅子前に置かれる。 ⑥女性担当者来てマスクが汚れるから替えのマスクを無料でくれたのでここは良いと思う。 ⑦シャンプー台へ案内される。目の前のバックヤードに行くカーテンの汚れが酷すぎる。壁にもカラー剤の汚れがついている。黒いカーテンと黒いクロス壁にすればいいのにと思う。 ⑧施術終了後エレベーター前まで寒いのに見送ってくれたのは好感が持てた。 総合的に店内清掃とスタッフの笑顔と元気さがUPすれば良いのではないかと思う。

シャンプー・ブロー、アイロンセット コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング

女性スタッフは問題ないと思ういます。 あ、エプロンがブリーチ剤でまだらで汚く見えたのでブリーチしない時は外した方がいいと思う


来店サロン
Alushe 新宿店
担当スタイリスト
安藤 光司
なみ
2022年11月12日

シャンプーが気持ちよかったです。 今度はヘッドスパ受けたいです。


なみ
2022年09月03日

カットとブローだけかと思ってたら、オリジナルの泡とスチームのトリートメントが付いてて髪質が良くなった感じがしました。

メンテナンスカット&トリートメント デザインカットも可能、4ステップのトリートメント付きカットメニュー

初めて訪問しました。丁寧な接客に好感が持てました。


なみ
2022年07月17日

ヘッドスパを受けましたがマッサージの時間が長くてすごく癒されました。 リピート間違い無しです!

ヘッドスパ クリームバスの頭・目・肩の疲れをとる効果で美しく、ヘッドスパ

丁寧な接客で居心地が良かったです。 マッサージの力加減もまめに確認してくれたので気持ちよく受けることができました


来店サロン
TsuNE
担当スタイリスト
内田海斗
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ