ユーザー詳細

とうみょうさんのコメント一覧
とうみょう
2022年07月31日

素髪の状態を見ていただき、ツヤはあるが全体的にゴワゴワしていること、表面のぴょんぴょんした髪が多いこと、それらが「酸化」によるものだと教えていただきました。Xトリートメントの施術前に説明をしっかりしていただき、いざ施術へ。ヘッドスパとは違いますが、髪に栄養を入れるための施術が気持ちよくて途中眠りに落ちかけました。全体的に非常に丁寧でしたし、柑橘系の香りも心地よかったです。ブローをしていただき、最初に髪に触れた時は、髪が柔らかくコシやハリがあり感動しました。元々直毛で割とサラサラなほうですがら最近はゴワゴワな髪に慣れかかってこともあり、Xトリートメントの効果を実感しました。毛量が多くボリュームも気になっていましたが、横の厚みなど全体的にボリュームダウンしたのも嬉しいです。

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

Xトリートメントの説明が非常に丁寧で分かりやすく、髪の状態についても理由を挙げながら詳しく説明してくださったことで、入店してすぐに藤原さんにお任せしようと心から思えました。美容院にいる時は会話する時間も好きですが、ぼーっとしていたい時間もあります。他の美容院だと全く話さない時間があると何となく気まずくなったり、やたら話しかけてこられたりすることもありますが、こちらではそんなことはなく、むしろとても心地よい時間を過ごさせていただきました。トリートメント中はひたすら髪のために、全力で施術してくださっているのがよく分かり、安心できました。仕上がりは事前に教えていただいていた通り別の方に担当していただきましたが、乾かし終えた髪を見て2人で「すごい!」と感動できて嬉しかったです。ありがとうございました!


とうみょう
2022年05月16日

昔から直毛でカラーも数年前からしていない地毛で割と髪質には自信があったが、ここ最近食生活や睡眠不足が影響しているのか毛先のゴワつきやパサパサ具合が気になっていた。今回はダメージケアを中心に、毛先とそれ以外の箇所で別トリートメントを使い分けてもらった。アイロンを通すまで半信半疑だったが、熱を入れ終わった途端思わずニマニマしてしまうくらい、サラサラな髪の毛が現れた。促されるままに触れてみると、何度でも触りたくなるほど柔らかく、軽く、ハリガあってしなやかな髪の毛で、頭頂部には天使の輪ができていて感動した。一番驚いたのは、椅子から立って歩いた瞬間。後頭部のあたりで髪がサラサラと流れるのがわかった時で、思わず声が出るほど気持ちが良かった。翌日、汗をかくほどの運動をし、髪の毛もキツめに縛っていたが、運動後に髪をほどくと、ほとんど縛った跡が残らず、驚いた。友達や家族にも髪を褒められ、自分でも鏡を見るたびに嬉しくなる。こんなにも髪の状態に自信を持てたのは久しぶりで、体験できて非常に良かったと思う。

髪質改善 サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

少し会話をしただけで髪のプロフェッショナルだなと感じられる方だった。初めて来店した私の髪をみて、特徴をしっかりと捉え、どんなアプローチをしたら良いか細かく丁寧に説明してくださった。吉田さん的確な提案をしながら話を進めてくださるので、美容院では引っ込み思案になりがちな私でも。自分の髪のために積極的に話ができた。顔まわりの仕上げで熱を入れてをいただいた時は、非常に丁寧で顔にかかる髪の毛がこんなにも軽く感じるのかと驚いた。帰りがけにも家でどのようなケアを髪にしてあげられるか詳しく教えてくださり、自分でも引き続き頑張ろうと思えた。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ