ユーザー詳細

クッパさんのコメント一覧
クッパ
2023年05月07日

髪質に合ったカラー トリートメントでツヤツヤの髪な仕上がりました。 シャンプー ショウトマッサージも気持ち良く癒されました。 お気に入りの癒されスポットになりました。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 頭皮を守りながら豊富なカラーとプレックス剤でのリタッチ+炭酸ケア付

Zakkyさんの丁寧な接客で安心してカラー出来ました。 今回は、他店でのカラーで気になった色を改善しグレー部分を目立たなくかつ大人カッコ良く😊メッシュカラーに仕上がりお 気に入りになりです。 ありがとうございます。


クッパ
2023年04月07日

悩んでいた色も改善されて好きな色になり嬉しかったです。 シャンプーも気持ち良かったし、サプライズ頭皮マッサージ、ホットタオルも癒された一日になりました。 スタイリングもセット、アイロンもバッチリ決まりツヤ艶な髪になりました。 次回もまたお願いしたいです。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 敏感な頭皮を保護しながら優しく染めるリタッチカラー

白を基調とし窓も大きくて気持ち良い空間のお店です。 リタッチのカラーが前回黒すぎた悩みを相談したら、初めてカラーの見本を見せてくれ、カラーの色を決める事ができ安心できカウンセリングがバッチリでした。 ありがとうございます。


クッパ
2023年04月06日

リタッチでしたが髪質に合わせてカラーリングして頂き綺麗な髪色になりました。 久しぶりにツヤツヤの髪質にもなりました。 ありがとうございます。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 頭皮を守りながら豊富なカラーとプレックス剤でのリタッチ+炭酸ケア付

カウンセリングも丁寧で好きな髪色になりました。 スタイリングもバッチリで嬉しかったです。 ありがとうございます。


クッパ
2023年03月24日

髪質改善を始めて体験しました!今まで髪が乾燥してます!トリートメントしましょうとススメられ何度かしました。当日次の日は、サラサラでも髪を洗ったらそうでもなく、、 今回の髪質改善は、トリートメントの成分から効き目、手順と 分かりやすく説明もあり安心出来ました。髪を洗ってもサラサラで髪もまとまりやくなりました。 いつまで、続いくか楽しみです。  サラサラ髪に気に取られて、リタッチの色が黒すぎていたのに気付かなかった。 髪をカットしてないのに、髪質改善のお陰様で髪まとまり艶ツヤで仕上げにアイロンでセットちされ久しぶりに気分が上がりました。

髪質改善 髪質改善リケラ

初めて、伺う美容室で緊張していましたが!スタイリストの方が髪質改善をなぜしたいんですか?と聞かれて、自分の髪の悩みを色々相談出来ました。 自分の思っている悩みとスタイリストの方から観る自分の髪質改善の方法を詳しく丁寧に説明していただきビックリしました。 初めは、リタッチ希望で次回!髪質改善をと考えていましたが同時進行出来きますよ。と説明されてチャリレンジして見ました。 髪が艶ツヤツヤになり頭も軽くなった感じでした。 今までのトリートメントと違い髪の指通りも良く嬉しかったです。 ありがとうございます!


クッパ
2023年01月16日

炭酸ケアーで髪サラサラになりました。  久しぶりに綺麗髪になりました。 次回も楽しみです♪

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 【炭酸泉ケア付き】リタッチカラー(根本染め)&シャンプー ブロー

シャンプーが上手でリラックス出来ました。 うれしい気持ちにして頂きありがとうございます🙌


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ