ユーザー詳細

ゆけさんのコメント一覧
ゆけ
2022年10月14日

話題の酸熱トリートメントと迷って今回のトリートメントを選択させて頂きました。酸熱トリートメントとの違いをとても丁寧に解説して頂いてわかりやすかったです。不安要素である髪色の退色は酸熱と比べて無かったです。仕上がりは程よいしっとり感とサラサラ感で、硬くなりがちな私の毛質でも何日か柔らかくて過ごしやすかったです。アドバイスいただいたホームケアのやり方も併せて髪の毛の柔らかさは継続できているように思います。

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

丁寧に髪の毛のケアことについて教えてくださってとても感謝しています! 勤勉で常に髪の毛の研究を怠らない感じがとても信頼できて好印象でした。是非ともまたお願いしたいです。 当日の施術だけではなく、ホームケアで使うシャンプーや、アウトバストリートメントのアドバイスもいただけてありがたいです。かなり満足して帰れました。 施術もリラックスして受けることができましたし、とても丁寧なトリートメントでした。ありがとうございました。


ゆけ
2022年09月20日

サロンでヘアケアをする際、ずっと普通のトリートメントだけに偏っていたのですが、髪質改善も組み込みながらケアしていくとより効率的なのかなと実感できました。トリートメントの重いしっとり感ではなく、サラサラになりました。美容師さんと相談してどの髪質改善が自分に合う確かめながらが良さそうですね。 特にこの秋の時期は雨天が多く湿気で広がるのでたいへん助かりました。何度か繰り返し行うと効果がもっと出るとのことなので、また受けてみたいです。

髪質改善 髪質改善トリートメント(ヒト幹細胞水素トリートメント)

スムーズなご案内をしていただき、安心して施術を受けられました。過度なコミュニケーションもなく、人見知りの私には有難い距離感でした。ヘアケアに関する質問には丁寧に一つ一つ回答してくれて嬉しかったですし、ヘアケアに対するモチベーションも上がりました。また担当の方がオシャレで清潔感のある女性で良かったです。恵比寿は美容院の激戦区でたくさんお店がありますが、またこちらのサロンさんにヘアケアをお願いしたいと思いました。


来店サロン
LUCUA
担当スタイリスト
亀井 里奈
ゆけ
2022年08月17日

いつもありがとうございます。


ゆけ
2022年08月17日

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ