ユーザー詳細

MNさんのコメント一覧
MN
2022年10月31日

左がbefore、右がafterです。初めてハイライトしたのでブリーチした後の姿にはヤマンバキャルのようで驚きましたが(笑)、カラーを入れた後は綺麗な色になっていました。使ったのは薄いベージュだそうで、綺麗な栗色です。直後の写真なのでしっかり色が入っていますが、今後徐々にブリーチしたところから色が抜けていくと思うので楽しみです。 シャンプー台は角度もあり首元も安定していたのでリラックスして施術を受けられました。マッサージも気持ちよかったです。

白髪ぼかしカラー(ハイライト有) 白髪ぼかしカラー(ハイライト有)

個人的な事情(育児中でなかなか美容院にいけない)の話を聞いてくださったり、当日は体調を気遣ってくださったりととても温かいサービスをありがとうございました。このご時世で咳をする客など面倒以外の何者でもなかったと思いますが、嫌な顔ひとつせずご対応いただけましてとても感謝しています。 もともとメゾンを始めたきっかけは、シャンプーとヘアセットだけでも誰かにしてもらうことでリラックス効果があると感じていたからですが、こうやってカラーなど色々なメニューが増えていくことでより活用できて嬉しいです。家の近くに加盟店がなかなか増えないという点が残念なところだったのですが、こういう主要駅のおしゃれな美容院と出会えるともっと出かけようという気になります!また利用させていただきたいです。ありがとうございました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ