ユーザー詳細

Ciさんのコメント一覧
Ci
2022年08月27日

髪質改善と謳われているトリートメントやストレートにありがちな「におい」がほとんどなくびっくりしました。 縮毛矯正&ブリーチ歴があり、傷みとパサつきが目立ってきていましたが、見た目にもそれが落ち着いたのがわかります。 手触りもごわつきがなくなり、ボリュームが減ったなと感じました。 色落ちがあると伺っていたので、カラーの後しばらくあけたというのもあるかもしれませんが、このくらいの明るさだと色落ちは気になりませんでした。 初回でも大きく変化が出て、仕上がりも気に入ったので何度か続けてみたいです。

髪質改善 クオライン スリムバランサーの酸熱トリートメントで髪質改善

毎回髪や頭皮の状態に合わせた施術を提案してくださり、かつこちらにもちゃんと調子を聞いてくださるので希望も伝えやすいです。 施術前には手順や効果を丁寧に説明してもらえますし、私の他店での施術歴もしっかり把握した上で施術に入るので安心してお任せできます。 また、気さくな方なのでとてもお話しやすく、つい愚痴なども出てしまいますが、最後までちゃんと聞いてくださりありがたいです。 これからも定期的にお願いしたいです!


Ci
2022年05月18日

強圧でのシャンプーで満足感がありました。 巻きもきれいで要望通り、かつしっかり艶を出して仕上げていただけたのでまたぜひお願いしたいです。

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー、アイロンセット

髪の状態や色などよく見てくださっていて、別の施術もお任せしたいなと思えました。


来店サロン
uchla 池袋
担当スタイリスト
狩野羅夢
Ci
2022年03月22日

傷み、乾燥があるのは承知の上で、どこのサロンに行ってもとりあえずその場ではまとまるスタイリングをしてくれるが、パサつきや乾燥が目立つ仕上がりだった。 スタイリングも含まれたメニューなので、髪質や天候も考慮してほしい。

シャンプー・ブロー、アイロンセット 似合わせスタイリングでもっと素敵に、シャンプー・スタイリング

必要最低限の会話でとわざわざカルテに記載したが、読まれていないようだった。 入店時のカウンセリングで「仕上げはこのくらいの緩さで巻いてほしい」と伝えるために希望の巻き具合で入店したのに、最後「どんな風に巻きますか?」と聞かれた。 その上「波巻で」と言ったら聞こえなかったのか鼻で笑ったのか「内巻きですかね」と。 コミュニケーションが取れなかった。


Ci
2022年03月02日

シャンプーのみでしたが施術前後のカウンセリングがとても丁寧で、ぜひまた伺いたいと思えました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ