ユーザー詳細

まさんのコメント一覧
2022年04月20日

癖毛をブローとアイロンで綺麗に内巻きストレートにセットしていただけました。全体的にしっとりまとまっているのにトップはフワッと自然なボリュームが出ており、年齢による髪の悩みが一気に解消してしまったような施術でした。湿度の高い日に綺麗な髪が一日中保てたことにも驚きです。またぜひお願いしたいです😊

シャンプー・ブロー、アイロンセット コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング

丁寧な施術で安心してお任せできました。シャンプーもブローも心地よくて、寝そうになってしまいました。綺麗に仕上げていただきありがとうございます。


2022年04月20日

仕上がりがあまり好みではなく、同じ天気で同じオーダーをした他店での髪のまとまりや艶・持続性とどうしても比べてしまいました。ストレートアイロンが何度か右耳に当たり熱かったり、うねりの残ったままの髪を「自然な感じで(仕上げました)」と言われても・・。また、帰宅後にお湯で流したら髪がキシキシで驚きました。 その他諸々、全体的に自分には合わず、気分が上がりませんでした。辛口でごめんなさい。

シャンプー・ブロー、アイロンセット 似合わせスタイリングでもっと素敵に、シャンプー・スタイリング

丁寧に2度洗いしてくださいました。


2022年04月18日

普段自分ではしない髪型にしていただき楽しかったです。

シャンプー・ブロー、アイロンセット 似合わせスタイリングでもっと素敵に、シャンプー・スタイリング

綺麗にしていただきありがとうございました。


来店サロン
M.SLASH  センター南
担当スタイリスト
伊藤 茂笑
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ