ユーザー詳細

Misakoさんのコメント一覧
Misako
2022年10月26日

突然の予約にもかかわらず親切丁寧な応対、施術をして頂きました。とても素敵な仕上がりで、その後1日キープされ 大満足です。


Misako
2022年10月11日

シャンプーブローアイロンのメニューでしたが、仕上がりに大満足です。

シャンプー・ブロー、アイロンセット ロールブラシで丁寧にブローするシャンプー・スタイリング

急な予約にもかかわらず丁寧な応対に感謝しております。次の予定がありましたので短時間で仕上げて頂き大変助かりました。ありがとうございました!


Misako
2022年07月20日

普段カラー剤がしみやすいのですが、事前に保護して頂いたおかげで今回はそのようなことが全くなく、色も自然な仕上がりで大満足です。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) きれいなグラデーションで毛先まで均一に染めるリタッチカラー

急な予約にも関わらず大変丁寧な施術、応対をして頂き、心地よいひとときを過ごさせて頂きました。ありがとうございました!


Misako
2022年04月29日

美容院の椅子によっては首まわりが痛くなることがあるのですが、そのようなこともなく大変心地よい時間を過ごせました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました!

ヘッドスパ クリームバスのリラクゼーション効果で美しく、ヘッドスパ

大変満足しています。他のメニューも是非お願いしてみたいです。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ