ユーザー詳細

きゃささんのコメント一覧
きゃさ
2022年10月28日

ヘアアイロンで大人っぽく仕上げて頂きました。スタイリッシュな店内で、担当の方も優しい雰囲気でリラックスして過ごす事が出来ました。巻きも夜まで持続して、良い1日になりました。ありがとうございました!


きゃさ
2022年08月10日

私は直毛で自分ではスタイリングしにくく、適当に纏めてしまう事が多いのですが、ブローで素敵に仕上げて頂けたので、1日良い気分で過ごす事が出来ました。ありがとうございました!

シャンプー・ブロー、アイロンセット マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング

最初、道に迷ってしまったのですが、電話で丁寧に教えて下さり建物下まで出てきて頂いて、大変助かりました。(遅れてしまってすみませんでしたT^T) 店内に入ってからもホスピタリティを感じる接客で、シャンプーもとても気持ち良かったです。


きゃさ
2022年08月04日

ブローの希望を聞いて貰えました。仕上がりも自分でやるよりずっと綺麗にまとまって満足です。

シャンプー・ブロー、アイロンセット マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング

美容室は普段苦手なので緊張していたのですが、丁寧に対応して頂けました。シャンプーも気持ちよく、マッサージも力強めにして頂けてとても良かったです。また宜しくお願いします。


来店サロン
LUCUA
担当スタイリスト
高橋 太陽
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ